バトン

ろくはらさん(id:rokuhara)さんから回ってきてました。放置しててごめんね^^ 日記書けよ!とかろくはらさんプレッシャーきついっすよ^^;でもありがたいことです。 □あなたが初めて買ったCDは?□ ハロ系だと「Memory 青春の光」(モーニング娘。)。「…

愛理誕。

この日は℃-uteのメンバーである鈴木愛理さんの12歳の誕生日でした。おめでとうございます。 オーディションから高い歌唱力を見せていた愛理。2003年に田中れいな、夏焼雅と共に「あぁ!」で CDデビュー、2004年に行われたミュージカル「34丁目の奇跡」にも出…

川*^∇^)<レスです。

デスクさん レスありがとうございます。道民同士なのに東京で初対面とは本当に不思議ですねw コンサ好きということで今度是非札幌ドームでもお会いしたいですね。 それでは今後もよろしくお願いします〜。 麻里一さん ここで書くとドン引きされる恐れがある…

りしゃ誕。

4月4日はBerryz工房のメンバー、菅谷梨沙子さんの12歳の誕生日でした。おめでとうございます。 ハロプロキッズ結成当初から美少女日記内のミニドラマ「湘南瓦屋根物語」に出演するなど頭角を 現していたりしゃこ。Berryz工房結成後はその末っ子的魅力を存…

にょきにょき東京終了

日曜の昼夜公演に予定通り参戦でき、最高の時間を過ごすことができました。たくさんの方と お会いすることもできて良かったです。本当にありがとうございました。レポですが今週中には 書きたいと思っているのでもう少々お待ちください。

川*^∇^)<レスです。

ぷれすさん どうもでしたー。大変でしたね。こちらとしても帰りの列車でお話できたので良かったです。 是非近いうちにハロショオフしましょうー maikumaさん メールこっちに届かなかったみたいですみません・・・2日は人多かったししょうがないですね。 中…

今日は東京

自分の周りは昨日から行かれている方がほとんどですが、遅ればせながら自分も今日参戦します。 一応昼夜とも1階一桁列で見れそうかな?東京が風が強いようですが飛行機が着陸できないなんて ことはマジ勘弁です。大丈夫だと思いますが・・・もし会場で会え…

川*^∇^)<レス!

浜茶屋さん 在宅の人にとっては完全に干されメンに見えるよね・・・ ぷれすさん それだけ急遽決まったイベントということなんでしょうね。複数枚応募は どうやら問題ないっぽいですね。情報ありがとですー。

Berryz工房ニューシングル「ジリリ キテル」フラゲ

ジリリ キテルアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (272件) を見るイベントがある、しかも抽選制ということで何枚買おうか悩みましたがとり…

おはスタにBerryz工房出演

テレビに出演しているベリーズを見るのは何ヶ月ぶりになるでしょうか。おはスタに出演するのも スッペ以来ですね。コロコロあたりで連載していると思われるでんじゃらすじーさんなるキャラが 出てましたが(中の人などいません)、極楽の山本さんじゃなくて…

Berryz工房コンサートツアー2006春「にょきにょきチャンピオン」初日

なのにサッポロファクトリーにAKB48を見に行った自分はどうかと思いました。ボンクラ。さんも いらっしゃってたのでまだ救われたようなw来週は東京でよろしくです。AKBについてはメンバーを 誰一人覚えられないまま行ったんですが、関東の方で流れてる人が…

川*^∇^)<レスです。

ぷれすさん ここまでしてくるとはって感じですねぇ・・・ 自分もスルーできるようになれれば楽なのはわかってるんですけどね(;´Д`) maikumaさん やっぱり集合写真付いてるんですかね。まあ集合の方はあまり集めるのに 拘ってないんでスルーでいいかなと思っ…

「にょきにょきチャンピオン!」ツアーグッズ発表

「チャンピョン」になってますが。まあそんなことはさておきこのグッズの極悪さはどうでしょう。 まずDVD2枚。合わせて95分くらいなら1枚で出せるんじゃないでしょうか。まあ買いますけど。 さらに今回の凄いところはココ!なんとタオルやTシャツにも生写…

5/5「Berryz工房フェスティバル〜2006〜」開催決定

ここに来てイベント決定とは・・・当然行けません・・・と思いきや実は5/3の千歳→羽田飛行機チケを 勢いだけで取ってたのでGW終盤は東京滞在ということになりそうです。まあ中野チケのアテは 無いわこのイベントも抽選制なので当たるかどうかわからないわで…

川*^∇^)<レスです。

麻里一さん あきらめきれないのれす ぷれすさん ですよね。キックベースのスコアなんてひどすぎるし・・・まあキックベースの場合は小学生相手で この結果なのでこれ以上弱い相手を探すのも難しそうなんですがw

スポフェス

もちろん行ってませんけどね(;´Д`)フレッツにも入ってないのでどんな感じだったのかも全然 わからないんですけど。球技系は全部ハロプロ側が負けてしまったらしいというのは知りましたが・・・ やっぱりスポフェスだと悪くて互角程度の相手か、ハロプロ同士…

川*^∇^)<レス!

浜茶屋さん うむかなりいいよね。そして5、6月をフライングしてチラっと見ると・・・あばばばば

桃子誕。

今日はBerryz工房のメンバーである嗣永桃子さんの14歳の誕生日です。おめでとうございます。 桃子といえばストイックなまでの「アイドルらしさ」の追求ぶりに、一部では「嗣永プロ」とまで 称されるほど。それを評価されてか「ギャグ100回分愛してください」…

川*^∇^)<レス!

PRESSさん 5月に期待ですね。やっぱりゆりちなでやってほしいwGWはスカイマークが安くなってますね。 値下げ競争はどんどんやってほしいです。もちろん安全面も忘れてほしくはないですが。

東京遠征用飛行機確保

行きが日曜の朝、帰りが月曜の朝で取りました。土曜の朝に行って2日間見る手もあったんですが 1日余計に泊まることなど考えると金欠の自分には辛いので。飛行機のチケットが安くなったのは ありがたいですね。往復で2万ちょいで済むのは大きいです。後は…

パシイベ

巷では4月のパシイベの話題で持ちきりですね。しかし日程を見てみると何故かベリでは友理奈と 千奈美だけいないんですけど・・・これを見て卒業だとか新ユニット結成だとか妄想している人も いるみたいです。関係ないと思いますが。私的には4月にあっても…

3月です

今日から3月ですね。カレンダーをめくってみましょうか。 ももりしゃキタッ!ハァーンする人が多そうですね。3、4月はこの2人の誕生日があるから この組み合わせなんでしょうか。それにしても桃子のあみあみがセクシー(*´Д`)

川*^∇^)<レスです。

浜茶屋さん 別に写真広げても一向に構わんがっ! PRESSさん お疲れさまでした。またハロショや現場でお会いしましょう〜

ハロショ

今回はPRESSさん(id:press_522)とハロショでお会いしました。その後隣のスタバで超ミニオフ。 ベリの話からシビアな話(謎)まで色んな話ができて良かったです。ありがとうございましたー。 さてハロショはまたしても新商品マグカップに生写真をつけて1,200…

モーニング娘。春コン「レインボーセブン」スタート

ハーモニーホール座間にてモーニング娘。の春のコンサートツアーがスタート。まあ今回は 北海道での公演が無いので参戦予定はありませんが・・・ちょっと心配していたんですが何事も 無かったらしいので良かったです。ベリーズにも何も起こらないことを祈る…

Berryz工房春コン先行予約結果

2006/05/03(水) 東京都 中野サンプラザ 14:00 15:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 2006/05/03(水) 東京都 中野サンプラザ 17:30 18:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 ・・・まあこんなことだろうとは思っていましたけどね。とことんFCに嫌われてるな…

ガッタス、第2回スフィアリーグ優勝

CSのフジテレビ739にて放送されていたので見たんですが、決勝のガッタスvsチームドリームの 試合がPK戦に突入、さらにサドンデスになり6人目のみうなが蹴るぞ!というところでなんと 放送終了。まさに最悪のタイミングでした・・・結局その後はみうなが決め…

川*^∇^)<レス!

浜茶屋さん キッズ結成当初は正統派美少女だったのが・・・いや今も普通に美少女ですが! PRESSさん シングルVもそうですが正直特典映像がメインですからねwクリップスはダンスショットが まとめて入ってるので振り練にもいいですが。横アリは本当に残念で…

冬ハロコンDVD発売中止

あいぼんの件では、北海道は既にハロモニ。の放送中止(今週もないので3週間休みですね)が ありましたが、今回ハロコンのDVDの発売中止が決定したことで、全国的にもハロプロ全体への 影響が出てしまったことになりますね・・・やはりあの写真が撮られたの…

「Berryz工房シングルVクリップス2」購入

発売が一時延期になっていましたがやっとリリースされたので購入しました。Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/22メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (125件) を…