2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

川*^∇^)<レス!

浜茶屋さん 在宅の人にとっては完全に干されメンに見えるよね・・・ ぷれすさん それだけ急遽決まったイベントということなんでしょうね。複数枚応募は どうやら問題ないっぽいですね。情報ありがとですー。

Berryz工房ニューシングル「ジリリ キテル」フラゲ

ジリリ キテルアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (272件) を見るイベントがある、しかも抽選制ということで何枚買おうか悩みましたがとり…

おはスタにBerryz工房出演

テレビに出演しているベリーズを見るのは何ヶ月ぶりになるでしょうか。おはスタに出演するのも スッペ以来ですね。コロコロあたりで連載していると思われるでんじゃらすじーさんなるキャラが 出てましたが(中の人などいません)、極楽の山本さんじゃなくて…

Berryz工房コンサートツアー2006春「にょきにょきチャンピオン」初日

なのにサッポロファクトリーにAKB48を見に行った自分はどうかと思いました。ボンクラ。さんも いらっしゃってたのでまだ救われたようなw来週は東京でよろしくです。AKBについてはメンバーを 誰一人覚えられないまま行ったんですが、関東の方で流れてる人が…

川*^∇^)<レスです。

ぷれすさん ここまでしてくるとはって感じですねぇ・・・ 自分もスルーできるようになれれば楽なのはわかってるんですけどね(;´Д`) maikumaさん やっぱり集合写真付いてるんですかね。まあ集合の方はあまり集めるのに 拘ってないんでスルーでいいかなと思っ…

「にょきにょきチャンピオン!」ツアーグッズ発表

「チャンピョン」になってますが。まあそんなことはさておきこのグッズの極悪さはどうでしょう。 まずDVD2枚。合わせて95分くらいなら1枚で出せるんじゃないでしょうか。まあ買いますけど。 さらに今回の凄いところはココ!なんとタオルやTシャツにも生写…

5/5「Berryz工房フェスティバル〜2006〜」開催決定

ここに来てイベント決定とは・・・当然行けません・・・と思いきや実は5/3の千歳→羽田飛行機チケを 勢いだけで取ってたのでGW終盤は東京滞在ということになりそうです。まあ中野チケのアテは 無いわこのイベントも抽選制なので当たるかどうかわからないわで…

川*^∇^)<レスです。

麻里一さん あきらめきれないのれす ぷれすさん ですよね。キックベースのスコアなんてひどすぎるし・・・まあキックベースの場合は小学生相手で この結果なのでこれ以上弱い相手を探すのも難しそうなんですがw

スポフェス

もちろん行ってませんけどね(;´Д`)フレッツにも入ってないのでどんな感じだったのかも全然 わからないんですけど。球技系は全部ハロプロ側が負けてしまったらしいというのは知りましたが・・・ やっぱりスポフェスだと悪くて互角程度の相手か、ハロプロ同士…

川*^∇^)<レス!

浜茶屋さん うむかなりいいよね。そして5、6月をフライングしてチラっと見ると・・・あばばばば

桃子誕。

今日はBerryz工房のメンバーである嗣永桃子さんの14歳の誕生日です。おめでとうございます。 桃子といえばストイックなまでの「アイドルらしさ」の追求ぶりに、一部では「嗣永プロ」とまで 称されるほど。それを評価されてか「ギャグ100回分愛してください」…

川*^∇^)<レス!

PRESSさん 5月に期待ですね。やっぱりゆりちなでやってほしいwGWはスカイマークが安くなってますね。 値下げ競争はどんどんやってほしいです。もちろん安全面も忘れてほしくはないですが。

東京遠征用飛行機確保

行きが日曜の朝、帰りが月曜の朝で取りました。土曜の朝に行って2日間見る手もあったんですが 1日余計に泊まることなど考えると金欠の自分には辛いので。飛行機のチケットが安くなったのは ありがたいですね。往復で2万ちょいで済むのは大きいです。後は…

パシイベ

巷では4月のパシイベの話題で持ちきりですね。しかし日程を見てみると何故かベリでは友理奈と 千奈美だけいないんですけど・・・これを見て卒業だとか新ユニット結成だとか妄想している人も いるみたいです。関係ないと思いますが。私的には4月にあっても…

3月です

今日から3月ですね。カレンダーをめくってみましょうか。 ももりしゃキタッ!ハァーンする人が多そうですね。3、4月はこの2人の誕生日があるから この組み合わせなんでしょうか。それにしても桃子のあみあみがセクシー(*´Д`)