2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

川*^∇^)<レス!

umiga_sukiさん 明日は月曜じゃないと思うけど了解

ベリーズドキュメント2005

ダンスレッスン2日目の模様。最初は4−4に分かれてのレッスン。舞波がかなり頑張ってます。 雅が相当苦戦している感じ。っていうか隣の桃子が凄すぎるだけかも。2日目なのにほぼ完璧に こなしてるし、あのライブでの桃子っぷり(なんとなくわかってくださ…

「湘南瓦屋根物語」、「リトルホスピタル」年内にDVD化?

神様仏様SSM様がライブドアの方でやっているブログに、りしゃこが出演した「湘南瓦屋根物語」と 雅、めーぐる、友理奈が出演した「リトルホスピタル」についての記述が。「瓦屋根」の台本の 第一稿が殺人やら発狂やらでえらいことになっていたらしい・・・実…

検索ワード

ネタ無い時はこれが一番だね!(死 ミニスカで露出 最大手かよ・・・ あなたみたいにはなりたくない ええ僕みたいにはならない方がいいですよ(ノ∀`)

はてなプロ野球'05

ハムも1日遅れでオープン戦開幕。中日に0−6で完敗。入来とナイトが炎上の模様。 この2人あたりに頑張ってもらわないと今年も先発の頭数が足りなくなるんですけどねえ・・・

ハロショバースデーカードにベリーズ登場

最近毎日ハロショのことを書いているような気がしますが、決してハロショの回し者ということは ございません。ただネタが無いだけです(ノ∀`)今日はこちら。 3/2(水)、大好評☆バースデーカード、バースデーグッズ発売!! ●そして今月から招待状がリニュー…

川*^∇^)<レス!

bejichanさん ハム?シーズンパス買ったよ。交流試合もちゃんと入れるらしい

はてなプロ野球'05

オープン戦が開幕。ハムはいきなり中止ですか。楽天は巨人に勝利。山下、藤井がホームラン、 決勝打はケンシですか。まあこのあたりはギリギリプロテクトされなかったようなメンツですからね。 特にケンシなんて2001年時のトップフォームに戻れば間違いなく…

ハロショ

ベリーズ新写真が出たのでハロショへ。「ひなまつり」の友理奈と、「2003年夏ハロプロライブ」の 友理奈が映っている集合写真3枚を購入。雅と友理奈のツーショット良いねえ(*´Д`)あと今回から 高知に行ったid:umiga_sukiさんの代行購入もすることに。さゆ…

美貴誕。

2月26日は藤本美貴さんの20歳の誕生日でした。おめでとうございます。みきてぃが娘。に加入して もう2年になろうとしていますが、あのソロ活動時代の輝きは未だに忘れることができません。 最初で最後のソロツアーになったMIKI1ツアー。千秋楽が行われたZ…

ハロショ新写真など・・・(http://www.helloproject.com/museum/shop/r_g01.html)

グッズがたくさん出るのは嬉しいんですが今回のはさすがに財布がきついぞ(;´Д`)一つずつ確認。 3/3(木)、Berryz工房☆1周年記念ピックアップ企画第3弾“生写真 「祝!Berryz工房1周年!!」”発売!! ●発売日の3/3(木)、遂にBerryz工房結成1周年を迎えま…

来週月曜、水曜もベリーズドキュメント

昨日またやってくれるはずと書いたばかりですがSSM様のブログにより来週の月曜日と水曜日にも 娘。ドキュメント内でベリーズコーナーがあることが確定です。ありがたやありがたや。そして ハロモニ。は12日遅れなのに何故かこの帯番組枠はリアルタイムで流し…

ヤフトレ

現在ハロショで発売中のミニミニクリアポスター。なんとかベリーズはコンプしたいんですが、 15枚引いてベリーズは3枚だけというヒキの悪さ(つД`)既に4,500円も使ってしまっているので 残りはオクにしようかなと思っていましたがそこそこ値段ついてるし・…

UEFAチャンピオンズリーグ決勝T1回戦1st leg.

ついに再開したCL。1回戦から好カード連発で、昨日はザッピングしまくっているとゴールシーンを ほとんど見られないというアホぶりorzということで今日は反省を生かしバルセロナvsチェルシーを ずっと見てました。これは大正解でしたね。バルサ面白すぎるよ…

ベリーズドキュメント2005

昨日流れなかったキャプテンと桃子のインタビュー。キャプテンは相変わらず真面目そのものです。 ダンスのキレもさすが。桃子は昨日自分が書いたのと同じようなことをそのまま言ってくれて なんか嬉しい気持ちに。あと今日の練習風景でわかったことですが今…

ベリーズドキュメント2005

娘。討論会部分は大人の事情でやぐが映ってませんでしたね。北海道は関係無いんですけどね。 さてベリーズコーナー。今回のダンスは相当難しいようで、みんなかなり苦戦しているみたいです。 しかし友理奈が川*^∇^)<予想していたダンスと違ってぇ、出来…

Berryz工房 起立!礼!着席!

今日はりしゃことキャプテンが日直、桃子、まーさが出席、そして先週に引き続きダブルユーが ゲストで登場。今日はベリーズとダブルユーの対決だそうです。気合を入れるためにののたんの 音頭で「1、2、3、ダー」。さあ対決・・・の前のジングルに今日い…

川*^∇^)<レス!

bejichanさん 黒髪にしてかなり大人っぽくなった印象だね

ベリーズドキュメント2005

ついにベリーズがこの深夜帯枠に復活。横アリ密着の時にチラっと映ってはいましたが、ベリーズの コーナーとしては11月30日以来の登場です。今日はダンスレッスン初日の模様。ダンスを見る限り かなり激しいんですが、少しだけ流れた感じとベリーズのメンバ…

ハロショ新写真(http://www.helloproject.com/museum/shop/r_g01.html)

以下コピペ 2/26(土)、コメント入りポストカードサイズ生写真「ひなまつり」第2弾発売!! ●「ひなまつり」生写真第2弾はBerryz工房の8人が登場だよ!! 3月3日は“ひなまつり”!!!そしてっBerryz工房の結成された日でもあります☆ このWでめでたいひ…

川*^∇^)<レス!

rokuharaさん リンク元を見るとこの2人がワンツーフィニッシュでした(ノ∀`)

はてなプロ野球’05

窃盗のあびる優に、喫煙のダルビッシュ有、2人合わせてダブルユーでーす!・・・ってアホか! 前フライデーに載った時に懲りたと思ったんですが・・・ハムしか一巡目で指名しなかった理由は やっぱりこれなんでしょうね。まあ今後厳しく指導して、矯正して…

フェブラリーS結果

予想 3連単 14-3、5、6、7、9-3、5、6、7、9 結果 14-7-10 12,220円 ハズレ 3着抜け(ノ∀`)しかも最後まで取捨を悩んだヒシアトラスかよ・・・今年も幸先悪いなorz

フェブラリーS

今年初GⅠ。 3連単 14-3、5、6、7、9-3、5、6、7、9 1ハロン距離が長いですがボーラーが押し切ると見ました。ドンは全盛期の力は無いでしょう。

Berryz工房単独ツアー決定(FC先行受付デモページ)

デモページなんてなんで流出するんだろ・・・まあそれはともかく キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! いやーここで単独コンが来るとはね・・・前も書いたように誰かの「キャプテン公演」に出演は あるかなと思ってましたが・・・とにかく嬉しいです。北海道では無…

連日ハロショ

昨日送別会をやったんですが、id:umiga_sukiに「ほたるの星」のDVDを返すのを忘れてたので 夕方にハロショに再集合(ノ∀`)まあちょうど今日発売のベリーズ写真があったので良かったですが。 三人祭写真キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!激萌え(*´Д`)友理奈ソロ…

送別会

id:umiga_sukiが日曜には高知へ行ってしまうので送別会を行うことに。とりあえずハロショ集合。 買うものが無いのでミニミニクリアポスターをまた5枚引き。結果はこんこん、ごっちん、やぐ、 村さん、梨華ちゃん。まあ悪くはないんだけどベリーズ0じゃ・・…

娘。ドキュメントにBerryz工房登場(SSM公式ブログ)

以下コピペ 2月21日(月)からの娘ドキュ内容です。(九州地区1週遅れ)月〜金で、ぶっ通し、娘。座談会。(もはや討論会って言った方が正しいかも) また月・火・水で、Berryz工房・新曲ダンスレッスンの様子も。 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!久し…

自分日記。

やっと髪切りました。スッキリです。

はてなプロ野球’05

バーン→ケビン、パウエル→JP。ケビンはまだしもJPって・・・なんかJCとかJKみたいじゃないですか(謎 昔いたD.JとかC.Dやらも思い出しますね。まあチームとしてはちょっと応援はできないですが、 元大阪近鉄バファローズの選手たちはみんな応援しているので…