2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征日記1日目

そういえば書いてなかったですがこの遠征は雅ヲタおっさん固定ことベジちゃんと一緒です。 さて大学の用事を済ませ(これが無ければ仙台に行く手もあったんですが・・・)、舞鶴行フェリーは 小樽発なので今日もJRで小樽築港まで。2日連続小樽に行くことな…

川*^∇^)<レス!

つめきりマンさん ようやく帰ってきました 浜茶屋とかぽろりとかさん 大阪はもうちょっと待ってください(;´Д`)

サッカーW杯アジア最終予選 日本代表1−0バーレーン代表(ニッカン)

そういえばこの日はこれもあったんですね。勝っただけ、勝点3を取っただけという試合でしたが 何よりもそれが必要だったわけですから、この結果は万々歳と言えると思います。

スッペシャルジェネレ〜ション発売記念イベントin小樽

改めて書き直しました。 いよいよ始まるBerryz工房ニューシングル「スッペシャルジェネレ〜ション」発売記念ミニライブ& 握手会。初日はここ北海道・小樽から。前回「恋の呪縛」発売記念イベントも同じウイングベイ小樽で 行われたんですが、あれはダブルス…

Berryz工房 起立!礼!着席!

感想は少々お待ちください。

スッペシャルジェネレ〜ションフラゲ

とりあえず自宅近郊のジャスコで2枚、ツタヤで2枚と順調に購入。あと2枚くらいは買えるだろと 思い札幌駅まで出ましたが、これが全然無い・・・大量に入荷してるはずのヨドバシカメラにも無い・・・ 大通まで歩いて行ってみましたがこっちも無い・・・結…

夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサートin北海道厚生年金会館

ここを見てる人でZONEを見に行く人はあまりいないと思いますが一応ネタバレありますんで注意です。 自分にとってはZONEを見るのはこれが最後。しかし席は30列というとんでもない糞席で、周りも メンバーの身内が多いのか(自分の真後ろにどうやらMIZUHOの友…

高松宮記念結果

予想 3連単 13−4、5、7、12、18−4、5、7、12、18 結果 18−15−12 47,120円 ハズレ アドマイヤマックスですか。豊が「まだ3勝馬だし」とか「左回りはちょっと」とか「1200mは 向かない」とか弱気発言連発してたのが逆に怪しいなとは思ってたんですけど…

あなたがいるから矢口真里最終回

最終回ということで久しぶりに聴きましたが、4月からANNをやる松浦さんのハイテンションぶりと 4年間やってきたラジオを終えるやぐの涙との落差が泣けました。やぐにはホントにお疲れ様でしたと 言いたいですね。それにしても番組が終わってすぐのCMで松浦…

ハロモニ。でスッペシャルジェネレ〜ションスタジオライブ

地方人はゴニョって見ましたよ。2番もあったし、おはスタよりダンスがわかりやすかったので とても良かったです。しかし練習時間がなかなか取れないので完コピ無理かも・・・中途半端にやったら かっこ悪いだけだし今回は凝視にしようかなあ。たまにはそれ…

はてなプロ野球'05

パリーグ開幕です。ハムは福岡Yahoo!JAPANドーム(長い)でソフトバンクと対戦。7回表に セギ様のソロアーチで先制したのもつかの間、その裏に柴原の逆転3ランを食らって逆転負け。 満塁のチャンスを3度もつぶすという拙攻が目につきましたね・・・ガッツ…

4月改編情報&BLTベリーズ新連載

テレビの月刊誌が出たので4月からの改編情報をチェックしてきました。まず娘。ドキュメントの 後番組「娘。DOKYU!」はTVh(テレビ北海道)でも放送。しかしこの枠、現在の10分から7分に 短縮されてしまうみたいで・・・貴重なベリーズの出演番組だけにか…

サッカーW杯アジア最終予選 イラン代表2−1日本代表(ニッカン)

負けは覚悟していましたが・・・やっぱりorz私的にはワールドカップ本戦で再びベスト16入りを 目指すのならば、ヒデと俊輔を共存させることが必要不可欠だと思っているんですが、今回の試合を 見ると現時点ではちょっと難しいのかな・・・と思ってしまいまし…

川*^∇^)<レス!

ろくはらさん 大阪で会いましょう。よろ〜♪フェリーはなかなかいいですよ。風呂とかもあるしねw

センバツ1回戦 駒大苫小牧2−1戸畑

そのセンバツ。駒大苫小牧が1点差ながらも戸畑を下し1回戦突破。やはり打撃力は昨年優勝チームと 比べるとやや見劣りはしますが、相手のバントをことごとく失敗させた守備力、そして3年生の ダブルエースを差し置いて先発した2年生が1失点完投するとい…

ベリーズイベ大阪参戦決定

いよいよ迫ってきたBerryz工房6thシングル「スッペシャルジェネレ〜ション」発売記念イベント。 自分は当然地元の小樽は行くとして、あと1ヶ所どこかに行こうかなあとずっと考えてたんですが、 「ハロプロやねん!」の公開収録が行われるということもあり、…

センバツ開幕

センバツが開幕しましたが、雨のためにこの日は開会式だけで、試合は翌日に順延になりました。 まあ選手宣誓と開幕戦を同じ日にやるっていうのも精神的になかなか大変だと思うので、駒大苫小牧の キャプテン、林君にとってはこの雨は良かったんじゃないでし…

部屋引越し

前もちょっと書きましたが妹に部屋を交換しろと言われたのでなんとかかんとか片付けて引越し。 うーん1畳小さいだけでも結構狭く感じるもんだな・・・こっち側は結構綺麗ですけど反対は こんな感じです(ノ∀`)ダンボールの中の物出すのめんど・・・あとこの…

川*^∇^)<レス!

ろくはらさん 从 ’w’)<フッ!はホント萌えました。やってるところを想像すると・・・(*´Д`)あー「起立!」が テレビ化しないかなw北海道遊びに来てくださいよ〜。ベリコンがある時にでも・・・いつだそれ(´Д`) ボンクラ。さん 最近ちょっと集金がきつす…

Berryz工房 起立!礼!着席!

今日の日直は雅と舞波、そして桃子とちなが出席です。一時間目は「Berryz工房にようこそ」。 今日の質問はスッペシャルジェネレ〜ションの「誰にアピってるの?」という歌詞にあやかって 「みんなが密かにアピールしていることはなんですか」という質問。の…

ハロショ新写真

なんか色々出るみたいですが・・・注目はコレかな。 3/26(土)、ハロー!ショップ札幌店限定生写真Berryz工房 「“スッペシャルジェネレ〜ション”〜札幌店限定バージョン〜」発売!! ●3/26(土)〜4/3(日)に札幌アルタで行われる“札幌アルタキャンペーン”に …

はてなプロ野球'05

札幌ドームで日本ハムvs楽天を観戦。今季初のプロ野球観戦でした。しかしレフト側の外野自由席は 満席状態でライト側へ・・・みんなオープン戦から気合入ってるなあ。以下個人的感想。 ・スタメン ハムはキャッチャー以外は開幕メンバーかな。楽天は・・・よ…

おはスタ

ベリーズがおはスタに出演するということで、朝まで起きてて見るか・・・と意気込んでいましたが、 いつの間にか寝ていました(ノ∀`)しかしこんなこともあろうかとちゃんと留守録してたので 見ることはできました。さて番組の感想など。前回と同じく「Yes!B…

川*^∇^)<レス!

ボンクラ。さん あななしパート5は背景黒で手をパーにしてるやつです。桃子はベリーズの中でも写真の相場は トップクラスの高さですよね・・・ZYXとかもあるしなかなか集めるのは大変でしょうね。 ベジちゃんさん いつの間に抜いていたか・・・ベジちゃんも…

F1マレーシアGP決勝

トヨタが表彰台に登っちゃった!しかも2位だし・・・これはもしかすると琢磨より先にトヨタが 表彰式で君が代聴かせてくれるかもしれないなあ・・・千奈美に琢磨のいないBARホンダは3周目で 両方エンジン壊してリタイアという奇跡を見せていました(´Д`)こ…

友理奈写真収集状況

この2ヶ月くらいヤフオクで頑張ったので結構写真が集まってきました。というわけでここで メモも兼ねてまだゲットしていない写真の一覧でも。友理奈ソロ写真だけです。 2002.11.30 仔犬ダンの物語 えがお通販第12弾 2004.01.23 おひろめ1/14記者会見 2004.0…

スポーツ三昧

今日は色々ありました。最初はF1。琢磨発熱で欠場とかorzやっぱりルノーは速い。そしてトヨタも 予選は速い。しかし開幕戦では結局ポイント圏外まで落ちてるだけに決勝でどうか。フェラーリは やっぱり遅いな・・・去年の車ってのもあるだろうけどこれはタイ…

そろそろ2ndアルバムも・・・

昨日書いたとおり早くも7thシングルの発売も決定し、順風満帆という感じのBerryz工房ですが、 「1st 超ベリーズ」以降に発売のシングルがこれで4枚になるということで、そろそろ2ndアルバムの リリースも期待できるんじゃないでしょうか。1stが超名盤だけに…

川*^∇^)<レス!

umiga_sukiさん ちなもあとちょっとだよ!自分のブログに「徳永千奈美」って書きまくれ!

Berryz工房7thシングル6/8発売決定(JBOOKS)

まだ6thシングルも出ていないのに7thシングルが早くも決定。まあ去年は3ヶ月連続リリースとか やってましたからなんてことないと言えばそうなんですが。ベリーズ不足の期間が短くなるので とてもいいことだと思います。発売日はライブ直前ということで、や…