サッカーW杯アジア最終予選 イラン代表2−1日本代表(ニッカン)

負けは覚悟していましたが・・・やっぱりorz私的にはワールドカップ本戦で再びベスト16入りを
目指すのならば、ヒデと俊輔を共存させることが必要不可欠だと思っているんですが、今回の試合を
見ると現時点ではちょっと難しいのかな・・・と思ってしまいました。あとはFWと右サイドですね。
FWはやはり必要だと実感させてくれた鈴木師匠や、いつ復帰してくれるのかわかりませんが久保が
いるのでまだいいですが、右サイドは・・・加地さんが力不足なのは明々白々ですがこっちは代わりに
なる選手が出てこないからなあ・・・まあもう最終予選まで来てしまったので加地さんでごまかしながら
やっていくしかないんでしょうが・・・今後も心配です。とにかく次のホームでのバーレーン戦は
本当に「絶対に負けられない戦い」になりました。しかし小野が不在になるのは本当に痛い・・・