2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす

id:umiga_sukiさん でしゃばるのが芸人の仕事といってもねえ・・・しかもごっちんヲタらしいし id:depongさん ギャル男さんの鉄拳こええ(((( ;゜Д゜)))

はてなプロ野球’04

6/30 西武ドーム(18000人) 西武ライオンズ4−1大阪近鉄バファローズ 勝 張誌家7勝3敗 敗 川尻3勝6敗 S 森3敗2S 本 礒部15号 野田1号 ついに5位後退。今日は久々に川尻が先発しましたがやはり彼が投げると援護が無い・・・ 1回の礒部ソロ本塁打の…

EURO2004

▽準決勝 ポルトガル2−1オランダ ついに準決勝。序盤から押していったのはポルトガル。フィーゴとCロナウドの 両サイドの動きが良く、オランダを攻め立てます。そして前半26分、コーナーキックを Cロナウドが見事に頭で合わせて先制点。しかしユニ脱いで…

二人ゴト

梨華ちゃん第3夜。付け爪やピアスのコレクションを披露。谷間見えた!(*´Д`) ・・・すいません。トランスが好きと。トランスチャーミー(ヒト科)を思い出しました。 明日の予告。ガキさん登場!しかし梨華ちゃんとガキさんの共演シーンはカットですか・・…

ごっちんinマシュー

北海道はプロ野球中継延長〜水曜どうでしょうのせいで二人ゴトとかぶりました(ノ∀`) どうでしょう面白いからいいんですけどね。2年ぶりの最新シリーズも最高です。 来週で終わりらしいですが再来週からはまた再放送を始めるそうで良かったです。 さて話題…

6/29 西武ドーム(22000人) 西武ライオンズ1x−0北海道日本ハムファイターズ(延長10回) 勝 松坂6勝5敗 敗 吉川1勝1敗 岩隈と松坂の素晴らしい投げ合い。パリーグは馬鹿試合だけじゃないんです。 こういう試合は往々にして先に先発を降ろしてしまった方…

二人ゴト

梨華ちゃん第2夜。4期が入ってもう4年ですか・・・早いですね。本当に。 サボテンと苔植物を育てているんですね。エコっぽいです。エコモニ。だもんね。 自分の長所は「負けず嫌い」と「ポジテブ」だそうです。「負けず嫌い」と聞いたとき 視聴モーヲタの…

新曲c/w「がんばれ 日本 サッカー ファイト!」(もはアト)

辻加護ラストですしc/wには卒業ソング的なものが入るかなと思ってたんですが。 アテネ五輪女子サッカーの応援ソングとかになるのかな。フットサルメンバーが 応援に行ったりしてましたし。にしてもこの捻りも何もないタイトル・・・

はてなプロ野球’04

6/28 札幌ドーム(13000人) 北海道日本ハムファイターズ2−7千葉ロッテマリーンズ 勝 清水直4勝8敗 敗 ループ1勝3敗 本 ベニー19号 ベニー20号 小笠原10号 西岡2号 ロッテにベニーの2打席連続本塁打などで効果的に点を取られて敗戦。 ループの調子は悪…

二人ゴト

今日から梨華ちゃんです。ピンクジャージで登場。レモンシュガー入れて ハチミツ入れて異常に甘そうな紅茶を作って飲み、さらに「また花花緑緑か」でおなじみの マンゴープリンも食べる。さすが「好きな食べ物 甘いもの」の梨華ちゃんでした。 ベリ工コーナ…

競馬宝塚記念&競艇グラチャン優勝戦結果

宝塚記念 予想 馬連 15−3、4、5、13 結果 馬連 1−15 1930円 ハズレ タップは強かったけどやっぱり相手探しで失敗・・・フェイマスも買おうかなと 思ってたんですけどね・・・やはりロブロイを吉岡本命になった時点で消すべきだったか。 グラチャン優勝戦…

はてなプロ野球’04

6/27 大阪ドーム(27000人) 大阪近鉄バファローズ2−12福岡ダイエーホークス 勝 グーリン6勝3敗 敗 パウエル3勝6敗 本 松中24号 城島26号 水口4号 ズレータ19号 前半からボコボコ打たれて二桁失点。休日にこういうゲームされると凹みます。 打線もインチ…

EURO2004

▽準々決勝 チェコ(D組1位)3−0デンマーク(C組2位) 前半ペースを掴んだのはデンマーク。ガンガンプレスを仕掛けてゲームを支配。 しかしチェコのディフェンスが踏ん張ってなかなかフィニッシュまで持っていかせず、 0−0のまま前半終了。デンマーク…

あな真里

今日のテーマは「矢口とあややが答える! 行列のできる恋愛相談所!」 ということであややが登場。とても初の生ラジオとは思えない程の喋りで やぐは押されっぱなし。「ちょっと邪魔だから出ていって」とか言われる始末。 この時間帯からも出ていけと言われ…

BSドリームライブ

なんか例年に比べてメンバーが微妙。しかもいつも年末じゃなかったっけ? ハロプロからは娘。となっち。娘。は「浪漫」。しかし口パクか・・・ 嫌いじゃないんですけどねこの曲。売れてないのはパート割りに対するヲタの拒否反応? それに応じた結果が新曲の…

レスれす

id:umiga_sukiしゃん 競輪はラインとか難しいのよね。テレビで時々見てるけど。

競馬宝塚記念&競艇グラチャン優勝戦

競馬はGⅠ、競艇はSGの優勝戦ということでちょっと予想してみます。 宝塚記念 ◎タップダンスシチー 2着は外さないと思うんですが。相手がかなり難解。吉岡美穂はロブロイか・・・ 馬連 15−3、4、5、13 グラチャン優勝戦 ◎辻 栄蔵 スタートいければ。し…

はてなプロ野球’04

6/26 大阪ドーム(33000人) 大阪近鉄バファローズ3−1福岡ダイエーホークス 勝 高木1勝3敗 敗 星野4勝3敗 S 吉田2勝4敗1S 本 中村14号 柴原6号 昨日頼むよ・・・と言ったノリちゃんが1本塁打2打点!それでこそ。この調子でお願いします。 投手陣…

EURO2004

▽準々決勝 オランダ(D組2位)0−0(PK5−4)スウェーデン(C組2位) ロースコアの試合になるとは予想してましたが0−0のままとは思いませんでした。 しかし0−0でも素晴らしいゲームだったと思います。オランダは今大会キレキレの ロッベンを中心としたサ…

めちゃイケ予告にW

「FNS全国一斉期末テスト」の模様が流れていました。収録だったんですね。 それなら娘。出ても良さそうなんですが・・・2トップだけでいいですかそうですか。

はてなプロ野球’04

五輪代表24名が決定しました。結局1球団2人枠が適用され、 とてもドリームチームとは呼べない編成ですが、初めてのオールプロ、さらにアメリカ不在の 今回は絶対に金メダルを取らなければならないでしょう。頑張ってほしいです。 6/25 大阪ドーム(18000人)…

EURO2004

▽準々決勝 ギリシャ(A組2位)1−0フランス(B組1位) イヤな予感が的中。それにしてもフランスちょっとひどすぎましたね・・・ 前半は特に見せ場無く、むしろギリシャが押し気味の展開で0−0の折り返し。 後半に入っても堅守のギリシャを崩せず、逆に…

二人ゴト

さゆみんが帰ってきました。またも「赤いフリージア道重バージョン」を熱唱。 しかしこれで1回分かあ・・・来週で今の形での二人ゴトは最終週ですが、 梨華ちゃんとガキさんが残っていてあと5回しかないからどちらかが2回だけに なっちゃうんだよなあ・・…

ごっちんinMステ

新曲「横浜蜃気楼」ははたけ作曲。ちょっと期待してたんですがサビが弱いかな・・・ 今年に入ってシングル曲が個人的には今イチ・・・アルバムが素晴らしかっただけに残念。

从‘ 。‘从ノ<あや誕。

今日は松浦亜弥さんの18歳の誕生日です。おめでとうございます。 最近はCM出演がさらに増えて本当にテレビで見ない日はないですね。 スカパーは誕生日限定のCMまで作ってしまいました。さっき見れました。 21時以降のメディア出演も解禁となり、今後ます…

EURO2004

▽準々決勝 ポルトガル(A組1位)2−2(PK6−5)イングランド(B組2位) 凄すぎる試合でした・・・最後はホントに少し涙が出てしまうほど。 延長後半ルイコスタの見事すぎるミドルシュートが決まった時は勝負ありと思いましたが、 シルバーゴール方式の…

二人ゴト

みきてぃ第3夜。結局出たよ花花緑緑。東京のヲタさんは行ってるのかな。 今日は絵を描くみきてぃですが、その破壊力はハロモニやゴロッキーズで証明済み。 今回は「きん肉くん、きん肉くん」と言いながら多分キン肉マンであろう 生物を描いてましたが、名前…

はてなプロ野球’04

6/23 大阪ドーム(13000人) 大阪近鉄バファローズ8−9千葉ロッテマリーンズ 勝 小林雅3勝5敗14S 敗 福盛2勝2敗6S 本 李8号 礒部13号 先発加藤が1アウトしか取れずに降板。実はこの人近鉄が初めてFAで 獲得した選手なんですが・・・。次に出てきた…

EURO2004

▽予選リーグD組 チェコ(勝点9)2−1ドイツ(勝点2) オランダ(勝点4)3−0ラトビア(勝点1) ※チェコ、オランダが決勝T進出 やはり主力を温存してきたチェコでしたが、それでもドイツは勝てず・・・ チェコは3試合全て逆転勝ちの全勝で予選リーグ…

二人ゴト

みきてぃ第2夜。おやつを食べるということで「また花花緑緑か」の予感がしましたが さすがにみきてぃは一味違う。焼肉とキムチを持ってきて食べてました。 彼女にするならよっちゃんさんらしいです。よっすぃのことですね。 みきてぃのネーミングセンスもな…