2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

川*^∇^)<レスです。

浜茶屋さん 別に写真広げても一向に構わんがっ! PRESSさん お疲れさまでした。またハロショや現場でお会いしましょう〜

ハロショ

今回はPRESSさん(id:press_522)とハロショでお会いしました。その後隣のスタバで超ミニオフ。 ベリの話からシビアな話(謎)まで色んな話ができて良かったです。ありがとうございましたー。 さてハロショはまたしても新商品マグカップに生写真をつけて1,200…

モーニング娘。春コン「レインボーセブン」スタート

ハーモニーホール座間にてモーニング娘。の春のコンサートツアーがスタート。まあ今回は 北海道での公演が無いので参戦予定はありませんが・・・ちょっと心配していたんですが何事も 無かったらしいので良かったです。ベリーズにも何も起こらないことを祈る…

Berryz工房春コン先行予約結果

2006/05/03(水) 東京都 中野サンプラザ 14:00 15:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 2006/05/03(水) 東京都 中野サンプラザ 17:30 18:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 ・・・まあこんなことだろうとは思っていましたけどね。とことんFCに嫌われてるな…

ガッタス、第2回スフィアリーグ優勝

CSのフジテレビ739にて放送されていたので見たんですが、決勝のガッタスvsチームドリームの 試合がPK戦に突入、さらにサドンデスになり6人目のみうなが蹴るぞ!というところでなんと 放送終了。まさに最悪のタイミングでした・・・結局その後はみうなが決め…

川*^∇^)<レス!

浜茶屋さん キッズ結成当初は正統派美少女だったのが・・・いや今も普通に美少女ですが! PRESSさん シングルVもそうですが正直特典映像がメインですからねwクリップスはダンスショットが まとめて入ってるので振り練にもいいですが。横アリは本当に残念で…

冬ハロコンDVD発売中止

あいぼんの件では、北海道は既にハロモニ。の放送中止(今週もないので3週間休みですね)が ありましたが、今回ハロコンのDVDの発売中止が決定したことで、全国的にもハロプロ全体への 影響が出てしまったことになりますね・・・やはりあの写真が撮られたの…

「Berryz工房シングルVクリップス2」購入

発売が一時延期になっていましたがやっとリリースされたので購入しました。Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/22メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (125件) を…

川*^∇^)<レスです。

PRESSさん 自分はハロコンは行ってきたのでちょっと贅沢だったでしょうか・・・でもテレビには紅白以来(?) 出てませんからねぇ。Vクリ自分も買ってきました。今から楽しみますw ももちーずさん ロムっててくれたのに延々サボっててすいません。今後もよ…

ハロショ

2週間ぶりにハロショへ。前回の日記でグッズと抱き合わせで写真を売るのは勘弁してほしいと 書いたんですが、今回行ってみるとスタンプ+生写真というものが販売されていました(;´Д`) これが850円だったので、写真が150円とするとスタンプ単体700円という…

Berryz工房ニューシングル「ジリリ キテル」に期待大

ちょっと遅いですけどネタに。3/29に発売となるBerryz工房のニューシングルのタイトルが 「ジリリ キテル」に確定。タイトルを見ただけで良曲の予感がします。自分だけでしょうか。 さらに先ごろめでたく再開したTVガイドのライターである山中るみさんのブ…

川*^∇^)<レスです。

浜茶屋さん まあ友理奈が可愛いのは確かだけどこれは無いわー PRESSさん はじめまして。北海道のベリヲタの皆さんのブログの巡回を強化しようと思い、アンテナに 入れさせていただきました。こちらこそよろしくお願いします。 maikumaさん こちらにもレスあ…

ようやく冬ハロ写真コンプ

今回は苦労しましたよ・・・何しろ これだけ出てますからね・・・1ツアーで16枚とかありえないっすよ。全日程で日替わり写真が 出ているという。これだけならまだいいんですが、もうひとつ言いたいことは ↑これ(トレーディングタペストリー付属写真)と、 …

川*^∇^)<レス。

べじちゃん 最もでかいかどうかはわからんけどハロモニ。休止で大事だなというのを感じたね・・・

北海道TVhハロモニ。お休み

お笑いライブに差し替え。来週分、再来週分にもあいぼん出てるらしいので、もしかしたら 3週休みになってしまうんでしょうか・・・残念ですが仕方がないですね。

あいぼんの件

以前下手にダルビッシュの喫煙をネタにしてしまったため「ダブルユー フライデー 喫煙」などの 検索でやってくる人が後をたたないので、あいぼんが喫煙している場面をフライデーに撮られて 謹慎となった件について。少し巡回してみると「喫煙程度で厳しい」…

川*^∇^)<レス!

ろくはらさん はいはい℃ヲタ℃ヲタ 愛理cccccccccccccccccccccccc

あいぼん&舞美&マイマイ誕。

40人そこらのハロプロ(エッグ入れると60人か)で、3人も同じ誕生日というのは凄い確率だと 思います。まず加護亜依さんは今日で18歳。昨日も書きましたが今年こそダブルユー単独での ライブをやらせてあげたいですね。そして今年のあいぼんにスポフェスで…

川*^∇^)<レス!

浜茶屋さん まあとりあえず申しこんでおけば後々どうにかなるっしょ ろくはらさん Tシャツは・・・買いません!^w^

青封筒

そういえばもう来てました。今回はでっかい青封筒。つまり会報も一緒ですね。まずFC先行予約は 以前書いた通りベリーズ春コンが追加。中野が当たることを祈るのみです。他には娘。ミュ、 娘。春コン、ごっちんキャプテン、松浦春コンも。気になったのは娘。…

なかさき誕。

川*^∇^)<なかさきちゃんの誕生日なんです!すごいニュースです! というわけで今日はなかさきちゃんこと中島早貴さんの12歳の誕生日。おめでとうございます。 小6の12歳というと友理奈と同い年なんですが、とてもそうは見えないちっちゃきゃわいさが な…

ハロショ

1/2以来なのでほぼ1ヶ月ぶりにハロショに行きました。写真、既に節分は終わっていますが 節分セットなど購入。あとは友理奈の5連キーホルダーも。 使うかどうか、それが問題だ。そして現在ハロショではバレンタインスピードクジが1000円ごとに 1枚引ける…

ごっちん、急性腸炎で2週間休養

第一報を聞いた時はハロコンや新曲での番組出演期間が終わった後で良かったなと思いましたが、 2月からは「ハロプロ☆オンステージ」公演があったらしく、それは全公演降板し、柴ちゃんが 代役を務めるとのことです。ごっちん、今は色んな意味で辛いと思いま…

ハロモニ。ガキさん祭り

いつの間にやら北海道では17日遅れになっているハロモニ。先週「あけましておめでとう」とか 言ってましたからね。というわけでかなり前に話題になっていて楽しみにしていたガキさんが 大活躍の富士急ハイランド組がやっと今日放送。画像だけ見て想像を膨ら…

節分

最近寿司屋&スーパーが無理やり流行らせようとしている恵方巻き。家でも用意されてたので 食べときました。しかし無言で食べるとか何の意味があるんでしょうか。こんなことで幸せに なれるなら誰も苦労しないよ・・・ってなんかネガすぎて感じ悪いですねこ…

寒すぎです

今年一番の冷え込みで、最高気温がマイナス7℃とか。しかもバイト行ったら駐車場の 氷割りやらされるという罠。指先が壊死するかと思いましたよ(;´Д`)

新千歳〜羽田便各社値下げ

今までの遠征だとバーゲンフェア期間以外は飛行機という選択肢はほぼ無かったんですが、 いつもこれだけ安いなら飛行機考えてもいいですね。やっぱり速いし。

次回FCチケット先行予約

Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜 04/22(土) 大阪厚生年金会館大ホール 14:00/15:00 05/03(祝) 中野サンプラザ 14:00/15:00 05/03(祝) 中野サンプラザ 17:30/18:30 にょきにょき追加来ましたね。ゴールデンウィークあたりに…

試験終了

2ヶ月休みです(´∀`)今のバイトに加えて何かでお金を稼ぎたいところではありますが・・・ あと「さぼらず書けよ」とかレスされてるし今後も定期的に更新していきたいとは思ってます。 毎日とは言わない・・・巡回&コメントも積極的にやっていきたいのでよ…