ハロモニ。ガキさん祭り

いつの間にやら北海道では17日遅れになっているハロモニ。先週「あけましておめでとう」とか
言ってましたからね。というわけでかなり前に話題になっていて楽しみにしていたガキさん
大活躍の富士急ハイランド組がやっと今日放送。画像だけ見て想像を膨らませてたんですが、
それを遥かに上回る面白さ。スケート、ジェットコースター、絶叫CM、そしてお化け屋敷と
ガキさんが全部持っていきましたからね。「ごっちんのコンサートツうわぁぁ〜〜!!」とか、
「カメをたーすけに来ました」とか最高すぎます。泣くえりりんを引っ張っていく姉御肌な所も
見せてくれましたし、まさにガキさん祭り。中野と合わせて確実に推しランクアップしましたね。