2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆ですね

親の実家とか行きます。ネット環境が無いので日記はお盆明けまでお休みします。

はてなプロ野球’04

8/8 大阪ドーム(20000人) 大阪近鉄バファローズ3−4西武ライオンズ 勝 山崎2勝1敗 敗 有銘3敗 S大沼4勝5敗2S 本 石井義1号 日曜で観客2万人。もう少し入ってほしいなあ・・・試合は終始西武に先行されながらも 追いつく展開でしたが、もう一押し…

あな真里

まさかの寝過ごし_| ̄|○甲子園が始まっていつもより早起きしているとこの時間に眠気が・・・ しかし太陽スレに放送終了後うpしてくれる神がいるのでそれを落とさせてもらいました。 まだ聴けてないんですが・・・でもかおりんゲストだし今日明日には聴こう…

川‘〜‘)||ノ<かお誕。

今日は飯田圭織さんの23歳の誕生日です。おめでとうございます。現在唯一残るオリメンである かおりんですが、来年の新春ハロコンで卒業が決まりました。しかしはっきり言ってこの卒業は 自分にとってはマイナスとしか思えません。やっぱりオリメンが娘。か…

はてなプロ野球’04

8/7 大阪ドーム(18000人) 大阪近鉄バファローズ7−8西武ライオンズ 勝 田崎1勝2敗 敗 カラスコ5勝8敗4S S 大沼4勝5敗1S 本 貝塚9号 礒部20号 カブレラ12号 フェルナンデス22号 久々にカラスコさんがやってしまいました。4点リードの9回、ヒッ…

アジアカップ決勝、日本代表3−1中国代表(ニッカン)

首都北京で少しはブーイングも和らぐかなと思いきやまたも国歌から大ブーイングで残念。 しかしこの大会で精神力の面では一歩も二歩も成長したであろう日本代表は動ぜず。1−1で 折り返して後半、中田浩二の神の手?ゴールで勝ち越すと、激しいプレスからの…

ハロショ

id:umiga_sukiと野球の後に行きました(野球のことは下で)。前回来てからそんなに間隔が 開いてなかったのでやぐ新写真は1枚しかなく。しかし1点150円しか買わないのもどうかなと 思い何か他のものを買おうとしましたがトレーディングステッカーはまたし…

はてなプロ野球’04

8/6 大阪ドーム(16000人) 大阪近鉄バファローズ7−2西武ライオンズ 勝 吉川3勝1敗 敗 西口9勝5敗 本 的山2号 中島21号 近鉄打線が今期好調で二桁勝利を狙った西口を初回から捕らえて3点先制。さらに2回には ビックリ箱こと的山のホームランまで飛び…

二人ゴト

よしまいアヤカ第6夜。それぞれの誕生日にサプライズパーティーをやっているという話。 そういうことをしているのは知っていましたがどんな感じでやってるのかは初めて聞きました。 最近は何度もやってるとバレるのでビデオレターにしたりと色々考えてるそ…

石川梨華新ユニット、9/23シングル発売(Music Garden)

Wと同じように卒業前にユニット始動かなと思っていましたが年内とはかなり急ですね。 このユニットのメンバーはハロプロエッグオーディションから選ぶという話でしたが、 果たしてどんな人が入るのか。やはり歌唱力は梨華ちゃんレベルで揃えるんでしょうか…

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)inAX

新曲「シャイニング 愛しき貴方」で出演。えーほとんどカントリーが歌ってないんですが・・・ これじゃバックダンサーとして参加したなっちの「だって生きてかなくちゃ」と特段変わらない 扱いじゃないですか。葛根湯でこんなのやるんなら素直にみきてぃのソ…

二人ゴト

よしまいアヤカ第5夜。なんか周りだととてつもなく不評。2chとかではどうなんでしょう。 スレ伸びてるみたいですが読んでません。まあ愛里沙がある意味面白すぎただけでこれくらいが 普通だと思いましょう。今日はまいたんの部屋が汚い(いわゆるステラレネ…

レスれす

id:umiga_sukiさん 北海道のイメージを壊してしまってすいません。でも金は返しません

高校野球組み合わせ決定(サンスポ)

我が北海道代表の2校は駒大苫小牧(南北海道)が6日目第1試合に佐世保実(長崎)と、 旭川北(北北海道)は7日目第1試合に岩国(山口)と対戦が決まりました。両方遅い登場で、 夏バテが心配ですが最初に書いたように今年は北海道も暑いので多分大丈夫…

はてなプロ野球’04

8/4 札幌ドーム(23000人) 北海道日本ハムファイターズ4−2大阪近鉄バファローズ 勝 江尻4勝 敗 パウエル5勝7敗 S 横山2勝4敗24S 見に行きました。ライト側の近鉄ファンが前よりさらに多くなっていて嬉しい。札幌ドームに 見に行った中ではダイエーフ…

二人ゴト

よしまいアヤカ第4夜。「家族の次」とか「一生」とか「運命」とか、3人の友情の強さを 証明するような言葉がたくさん出てきましたが、よっすぃの「じーさんばーさんになるまで」って。 さすがじーさんにはならないと思いますが。それともやっぱりよっすぃ…

暑い

今年は札幌も暑いです。もう真夏日が10日くらいあるとか。去年は真夏日0、一昨年も 1日しかなかったので暑さ慣れしてなかったので辛いです。東京どころか沖縄より暑い日も 普通にありましたからね。冷帯が亜熱帯より暑いっておかしくないですか。頑張れ扇…

はてなプロ野球’04

8/3 札幌ドーム(25000人) 北海道日本ハムファイターズ2−5大阪近鉄バファローズ 勝 岩隈13勝1敗 敗 押本5勝7敗 S カラスコ5勝7敗4S 五輪出場組は最後の試合。近鉄は岩隈が8回2失点で勝利投手、ノリも1打点。ハムは ガッツが猛打賞で1打点でした…

アジアカップ、日本代表4−3バーレーン代表(ニッカン)

ボコボコのピッチ、相変わらずのブーイング、ひどすぎる審判、とこれだけ劣悪な環境下で、 ほとんど負け確実の状態から執念の逆転勝利。ここまでノーゴールだった玉田も2ゴールで やっと仕事してくれました。さて決勝の相手はやはり中国に。またえらいこと…

二人ゴト

よしまいアヤカの三人ゴト第3夜。まいたんとアヤカがライブ中のよっすぃを見ていると 涙が出てきてしまったという話でした。なんかよっすぃはオーラが出てるみたいですね。 ところで次はあいぼんとこんこんの二人ゴトだとか。食べ物トークとかしそうですね。…

テスト終わりました。結果は・・・

公式サイトトップページ画像更新(公式)

今回はやけに作業早いですね・・・2人減っただけなのにひどく寂しい気が・・・ ところで前列は3トップの皆さん+さゆみんですね。やはり次はさゆみん推しなのか。

二人ゴト

よしまいアヤカ第2夜。ケンカをした時のことについて喋ってたんですが、果たしてこれは ケンカなのか?世の中の女性たちはもっと壮絶な理由でケンカしてると思いますよ・・・ 3人みんながやや天然の気があるので前回の2人とは違う意味で見てて面白いです…

はてなプロ野球’04

8/1 ヤフーBB(26000人) オリックスブルーウェーブ2−10大阪近鉄バファローズ 勝 バーン6勝6敗 敗 歌藤2勝3敗 本 大西9号 阿部真6号 大西がまたもグランドスラムを放つなど、初回に6点。バーンも8回まで2失点の好投で快勝。 8/1 福岡ドーム(48000…

あな真里

「辻加護卒業スペシャル」と銘打たれましたが2人ともまだ17歳のため生出演できず、 ライブ直後の模様をやぐが録音してくる形でしたが、やっぱりこの3人いいなあ。 ミニモニ。がCDデビュー前にハロモニとかへそでバカやってた頃を思い出してしまいました。 …

辻加護卒業

書きたいことも結構ありますがまだテスト期間でしかも正念場な感じなので手短に。 既にWでの活動も軌道に乗っているせいか涙より笑顔のイメージが強い卒業になった 感じですが、この2人が抜けたというのは本体にとっては寂しくなるだろうなあ。 今後本体が…