二人ゴト

よしまいアヤカ第6夜。それぞれの誕生日にサプライズパーティーをやっているという話。
そういうことをしているのは知っていましたがどんな感じでやってるのかは初めて聞きました。
最近は何度もやってるとバレるのでビデオレターにしたりと色々考えてるそうです。そこまで
サプライズにこだわる理由は謎ですが・・・さてこの三人ゴトは来週の月曜で終わりまして、
次はあいぼんとこんこんというのは既出ですが、早くもその次の組み合わせも決定しました。
なんとごっちんとれいな。はっきり言ってかなり意外でした。6期メンはごっちん卒業後の
加入なので接点は無いといってもいいですし。あえて接点を探すとショマキスレとか・・・
ところで羊でこの組み合わせをリークしてた人がいたそうです。これを当てているというのは
かなり信憑性が高いかも・・・その人は残りの組み合わせも合わせて書き込んでいました。
「辻と小川」「藤本と松浦」「安倍と矢口」「中澤と保田と飯田」だとか。事実だとすれば
待望のなちまり実現でめちゃくちゃ嬉しいんですが・・・正式発表を待ちたいと思います。