2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

川*^∇^)<レス!

bejichanさん 友理奈の恥じらい三人祭もいいけど桃子のやりすぎ三人祭もこれはこれで良いね

横アリ終わって

某所に進行表が流出してました(;´Д`)それでエッグの名前が初めて判明って・・・一応ライブに 出演してるんだしプロフィールくらい公開すればいいのに・・・なんか「ロビン」とかいました。 あとある人に聞いたんですが今回は寺田さんが凄い勢いで仕切ってら…

テスト5日目

('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

飯田圭織、モーニング娘。卒業。

というわけで飯田圭織さんがモーニング娘。を卒業。おめでとうございます。この7年間、 主役になることは少なくても、脇からしっかりと娘。を支えてきてくれた飯田さん。今後は 歌手活動だけではなく、彼女自身も言っていたように芸術活動、さらにその長身…

ハロコン千秋楽

今日はりしゃこ復帰してたみたいです。一安心。さて千秋楽、つまり飯田さんの卒業公演ですが セットリストの変更は特に無かった模様。まあ土曜昼公演から「夢の中」が追加されてるんですが、 千秋楽限定でもう1曲とか期待してたんですけどね。やはり飯田さ…

川*^∇^)<レス!

umiga_sukiさん やすすと稲婆さんって何の話? rokuharaさん この写真はどうやっても手に入れるべきですよ(*´Д`)

横アリハロコンスタート

まあ在宅ですけどね(つД`)今日はりしゃこが風邪のため欠席したようです。大丈夫だろうか・・・ さてセットリストを見たんですが・・・まあ一安心といえば一安心といったところでしょうか。 白組DVDをリリースしてほしい気持ちには変わりはありませんが、友…

テスト4日目

('A`)('A`)('A`)('A`)

検索ワード

小6 女子 集合写真 ちょっとこのようなものは置いてないんですが・・・これじゃダメ?

ハロモニ。(12日遅れ)

そういえば書いてませんでしたが先週こっちでもやっと7期オーディションが放送されました。 やっぱり小部家さんは可愛かったし、国分さんのアレぶりも面白かったんですが、12日遅れじゃ 見てるほうが緊迫感に欠けます。該当者なしが発表された時も( ´_ゝ`…

Berryz工房、2005年もがんばります(OngakuDB.com)

よしがんばれ!DVDの発売日は初めて知りました。今回はCDとDVDの間が結構開くんですね。 両方買わないと。ところで気が付いてしまったんですが初回特典のところに「イベント参加券」の 文字が見つからないんですが・・・まだ諦めるのは早いですけど・・・生…

川*^∇^)<レス!

rokuharaさん 注目そこか!wまあ確かに長いですよね。りしゃこと双璧ですね achoo1440さん これも推してあげてくださいw

検索ワード

熊井友理奈 変顔 満足いただけるでしょうか。

うたばん

あれだけうたばんの歴史に貢献してきた飯田さんの娘。として最後の出演にも関わらず、 前回と同じ企画で娘。のアフォ晒しですか・・・やっぱり今回は今までの「ジョンソン名場面」を 見たかったところだよなあ・・・石橋にヤスヲタから年賀状が来ていたとい…

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップモール店リニューアル(公式)

かなりのリニューアルぶりなんですが注目すべきは「コンプリートアルバム」。ハロショで 販売された過去写真を再販してくれるそうです。これは新参キッズヲタにはとても嬉しいですね。 ダンや4KIDSをはじめとして初期に発売された写真はかなりヤフオクでも相…

川*^∇^)<レス!

umiga_sukiさん 他に客がいる時にこそーり撮ったよ

マシューTV

飯田さん、やぐがスタジオ出演。他の娘。メン、W、中澤さん、やすす、ごっちんもVTR出演。 出演時間も長くかなりの好待遇でしたね。最後には飯田さんに卒業証書が授与されました。 ホントに卒業なんだなと改めて・・・まさか初期メンのいないモーニング娘。…

ハロショ

テストも一段落(次は土曜日)なのでハロショに行ってきました。もちろん目当ては友理奈新写真! しかし・・・ 友理奈単品だけ売り切れ(ノ∀`) いくら友理奈が銀河系一の美しさを見せたといってもみんながっつぎすぎなんですよ・・・ しかしベリーズセットの…

テスト3日目

('A`)('A`)('A`)

Berryz工房 起立!礼!着席!

テストど真ん中でも聴いちゃいますよ?日直はちな、りしゃこ、他にキャプテン、まーさが出席。 1時間目は「Berryz工房へようこそ」。質問は「学校の勉強をしていてこの名前面白いなーって いう大発見をしたことはありませんか」というもの。だったんですが…

テスト2日目

('A`)('A`)

川*^∇^)<レス!

rokuharaさん 自分も観に行かなかったらホントに一生後悔するところでしたよ・・・しかしあの奇跡が 映像に残らないなんて悲しすぎますよね・・・もし出るなら毎日でも拝むのに・・・ umiga_sukiさん UFAとハチャマに乗り込んできてください

ハロコン横アリ公演DVD発売決定(タワレコ)

こっちの情報が先に出てしまうということはやっぱり紅組、白組のDVDは出ないのか・・・ということは 横アリのセットリストが紅白と一緒じゃなければ友理奈の三人祭はもう二度と見ることができない・・・ orz そういえば昔も同じようなことでorzになった経験…

テスト初日

('A`)

川*^∇^)<レス!

umiga_sukiさん bejichanさん お前らジャンケンしろ

バイト

雪降りすぎ・・・雪かきばっかりしてました。ただでさえ日曜は(いつもよりは)忙しいのに・・・ でも雪かき終わった後におかーる似のRKが来てめっちゃ可愛かったから良しとするか(死 今日はネタも無いし勉強しなくちゃいけないのでこれだけです(´Д`)手抜…

検索ワード

あばばばばば 州*‘ o‘リ<・・・ モーニング娘 がんばれ 日本 サッカー ファイト! パート割り さすがのここでもこの曲は無いみたいですね。

スポフェスTV放送

久々のキッズ大量補給番組!ですがスカパーなので茶の間でしか見られません。しかしどうしても 見たいので家族がいるのに特攻!友理奈が出てくると妹に「お兄ちゃんが好きな子だよ」とか 散々言われました(ノ∀`)もういいさ・・・さて内容なんですがなんか昨…

友理奈の微笑み

金曜に久々にベリーズの新写真が出たわけですがテスト終了までハロショくらいは我慢するかな・・・ とか思ってたんですが某所で画像拾うと なんて美しいんだ(つД`)この微笑はモナリザ以来ですよ!水曜あたりに行っちゃおう(ノ∀`)

リンク元

エェー!!(;゜Д゜)なんとモーヲタアワーさんに昨日の机晒しが取り上げられていました(ノ∀`) ル ’ー’リ<イヤだー♪恥ずかしい♪ でも嬉しいですね。見に来てくれた方もありがとうございます。