ハロコン横アリ公演DVD発売決定(タワレコ)

こっちの情報が先に出てしまうということはやっぱり紅組、白組のDVDは出ないのか・・・ということは
横アリのセットリストが紅白と一緒じゃなければ友理奈の三人祭はもう二度と見ることができない・・・


orz


そういえば昔も同じようなことでorzになった経験があります・・・あれは2000年の娘。春コン。
札幌でも行われ、当然見に行きました。その頃のタンポポは石黒さんが卒業し、やぐと飯田さんの
いわゆる「凸凹コンビ」の2人での活動。新曲の予定も全く立たず。しかしそのおかげ(?)で
このツアーでは飯田さんの「片想い」そしてやぐの「センチメンタル南向き」という2人のソロ曲を
聴くことができたんです。特に「セン南」はこの頃から大好きな曲だったので感動でした。
数ヶ月経ち、このツアーのDVDが発売。当然「セン南」も収録されていると思い購入しました。しかし・・・


orz


そうです、このDVDの収録日は千秋楽の武道館。しかし武道館では4期の加入、そして市井さんの
卒業がありセットリストが変更され、「センチメンタル南向き」は歌われなかったのです・・・
その後のタンポポは知っての通り梨華ちゃんあいぼんが加入し大活躍するわけですが、
そうなると最早コンサートでこの曲が歌われる機会があるわけもなく、永久に「セン南」を
歌うやぐの姿は映像化されませんでした・・・悲しい思い出です。しかし今回の件はその時以上に
凹んでますよ・・・FC限定発売あたりに最後の望みを託したいですが・・・無いだろうなあ・・・