2005-01-01から1年間の記事一覧

明日は東京へ行ってきます

日記を書いていない間にあった一番の大事件といえば石村舞波さんのハロプロ卒業。 市原で直に聞いた時は本当に驚き、ショックを受けました。しかし今は月並みですが 舞波が悩み、選んだ道なのだから応援してあげたいという気持ちです。 明日は東京へ行き、夜…

お詫びとご挨拶

4ヶ月ぶりのご無沙汰です。ちょっと休みとか言ってどれだけサボってるんだって 感じですね。本当にすいません。1日サボるとズルズルいってしまうんですよね・・・ 千奈美にサボってる間に行ったライブ&イベは 06/19 「初単独〜まるごと〜」 Zepp Tokyo 08…

ちょっとお休み

6/12あたりまで日記お休みします。娘DOKYU出演リストは更新します。それではまた。

はてなプロ野球'05

今日は札幌ドームに日本ハム−横浜を見てきました。前回自分が見に行った阪神戦以来勝てず、 5連敗となっているハム、この連敗中とにかく打てていません。元々が打撃のチームだけに、 打線が復調してこないと厳しいのですが・・・今日もやっぱり打てません。…

ハロモ二。7期メンバー決定SP

北海道はようやく放送されました。まあ結果は知っているので( ´_ゝ`)って感じで見ようと 思ってたんですが・・・なんか思っていたより久住さんがずっと可愛い(*´Д`)あの寺田さんが ミラクルエースと見込んだだけのことはあります。正直新メンが彼女一人に…

娘DOKYU!

2日連続ベリーズが出ていなかったんですが、今日はナイショに彼女が。 州*‘ o‘リ<みんなからお菓子をもらえる方法は、これです! 萌え殺す気か!もし目の前でりしゃこにこんなことやられたもんならお菓子なんてもういくつでも あげちゃいますよ・・・った…

娘DOKYU!

うーん今日もベリーズ無しか・・・本編がずっと娘。の密着をやっているだけに、ナイショには ベリーズを出してほしいんですけど・・・ワガママか(´・ω・`)

自分日記

あまりネタが無いんで自分のことでも書こうと思いましたが最近はほぼ毎日大学orサボり(コラ →バイトorゲーセンでQMAの繰り返しだからなあ・・・もうちょっとメリハリをつけたいところでは あります。あ、バイトはわりと楽しいですけどね。前も書きましたが…

娘DOKYU!

今日はベリーズ無しでした・・・本編の方はいよいよ武道館密着。やはりこういう映像が流れる 番組は貴重ですね。梨華ちゃんヲタにはたまらないでしょう。ベリヲタとしては6月の単独コンでも このような密着企画を是非お願いしたいところです。

シャッフルユニット名決定(もはアト)

昨年はオールスター企画だったハロプロ恒例のシャッフルユニットが、今年は6/22(水)に新たな 3ユニット合同のシングルをリリース。セクシーオトナジャン、エレジーズ、プリプリピンクの 3ユニットの名前が発表された。まだ各ユニットのメンバーが不明だ…

娘DOKYU!

ル ’ー’リ川*^∇^)<娘どきゅ! 既に伝説となったベリーズカレー工房が再び!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! まあタイトルコールだけですけどね。それでも大満足です。(*´Д`)

Berryz工房 起立!礼!着席!

今日はりしゃこと桃子が日直、そして友理奈とまーさが出席。今日は土曜日に行われる公録イベに ついて詳しく教えてくれるとのこと。そういえば当たらなかったな・・・まあどうせ当たっていても 連絡がかなり直前だったみたいなので行けなかったと思いますが…

娘DOKYU!

今日から本編は梨華ちゃんの卒業スペシャル。過去映像が流れていましたが、かなりレアなのも あるんじゃないでしょうか。そしてナイショには ノノl∂_∂'ル<朝、例えば6時半に起きたい時に、枕を6回叩いて、 2秒経った後に3回叩くと、6時半に起きれちゃ…

QMA2〜廃人プレー〜

qma

小遣いという臨時収入が入ったのでQMAを廃人プレーしてきました。最近かなりハマってるなあ・・・ まあWCCFに大ハマリしてた頃よりは金が減るペースは遅いですが・・・しばらくやっていると もう青銅賢者!?あと一つ上がって白銀賢者になってしまうと上級賢者…

F1バルセロナGP

やっぱりBAR、琢磨がいないと寂しいですね・・・レースの方もライコネンの独走で面白みが ありませんでした。フェラーリは前戦良かったのに今回は案外で・・・タイヤの差なんでしょうか。

はてなプロ野球'05

モーニング娘。がフルスタに行って楽天を応援するというので楽天−巨人戦をTV観戦。5回終了時に 登場し、マンパワーを披露していました。何か前回よりも曲に合わせてメガホンを叩いてくれる 観客の人が多かった感じで、少しホッとしました。ただし巨人ベン…

NHKマイルC結果

予想 3連単 11−2、3、4、12、14 結果 12−13−4 63150円 ハズレ 牝馬ワンツーフィニッシュですかそうですか。我が本命のマイネルハーティーはどこに行ったのか・・・ 1週GI休みなのでちょっと頭を冷やそうと思います・・・

はてなプロ野球'05

札幌ドームで行われた日本ハム−阪神の交流戦を見てきました。今日はちゃんとと試合開始までに 間に合ったんですが、なんと始球式にあの高田総統が。ビビってたじろぎました。そしてさらに 驚かされたのはライトスタンドの阪神ファンの多さ。 札幌ドームのハ…

ハロショ

前回もらえなかったくじの景品の娘。トレカサイズ生写真をもらうためハロショへ。ついでに トレ色紙も2枚引いてきました。結果は 小川さん アヤカさん ・・・両方プッチモニですね。どうなったんでしょうねプッチモニって。・・・はぁorz

石川梨華、モーニング娘。卒業

今日行われた娘。の春コン千秋楽、武道館公演をもって石川梨華さんがモーニング娘。を卒業。 思い返してみれば加入当初は同期の辻加護の暴走ぶりに「ついていけません」と漏らしたりも (モーニング娘。のへそ「そ〜と〜語講座」より)していましたが、飯田…

紺誕。

この日はモーニング娘。紺野あさ美さんの18歳の誕生日でした。おめでとうございます。これで 21時以降のメディア出演が可能に。矢口さん、梨華ちゃんと18歳以上の2人が抜けているので、 一つのチャンスとして生かしてほしいと思います。

はてなプロ野球'05

いよいよ今日からセパ交流戦がスタート。雨で中止となった神宮を除いて5試合が行われました。 1チームのファンという立場で考えれば、同リーグの他チームは負けた方が良いんでしょうが、 長らくパリーグを見てきた身としては、やはりどの試合もパリーグの…

娘DOKYU

タイトルコールから桃子登場!そして本編。 カレーに最後の隠し味としてヨーグルトを投入する桃子。 ついに完成!そして食事タイム。最初に言っていた「つ・ぐ・な・が・も・も・こ・く・ま・い・ ゆ・り・な」で星とハートの形のにんじんを13回噛んで食べれ…

青封筒

今回はいつもより大きな青封筒。何故かというと会報も入ってたんですね。ベリーズはスッペの PV撮影風景、そして単独コンの意気込みを色紙に書いていました。エンジョイでいくぞぉ〜。 さて今回のFCチケット先行予約、娘。夏〜秋コン、そしてWベリコンの追…

娘DOKYU!

雅のタイトルコールから。そして本編はもちろんももゆり!今日は ル ’ー’リ川*^∇^)<せーの、バームクーヘンでーす ということで唐突にバームクーヘン作りがスタート。作り方は ル ’ー’リ<竹にぐるぐるぐるってやって 川*^∇^)<タレをたらたら〜って …

QMA2

qma

QMA2ハロプロ問題集に2問追加。結構よく出るもんです。サブカードのほしひかりはあっという間に 上級まで上がってしまいました。ゴールドメダルもすぐ3枚(全国大会出場要件)溜まったし・・・ 賢者戦に比べてかなりの確率で勝ち残れるので楽しいですが大…

幕張ラジオ公開生放送イベ

行ってませんが相当アツいイベントだったみたいです。まさかライブがあるとは・・・しかもスッペと ハピネスの2曲ですか。行ける人はいいよなあ・・・羨ましいです(´・ω・`)

UEFAチャンピオンズリーグ準決勝2nd leg

昨日のリバプール−チェルシーは生では見られませんでしたが再放送で観戦。シャビ・アロンソが 出られないということもあり正直リバプールが不利ではないかと予想していましたが、早い時間に なんとリバプールが先制。その後はユベントスとの準々決勝第2戦の…

娘DOKYU!

タイトルコールは岡田さん、そして本編も美勇伝・・・3日連続ももゆり無しかよ・・・と思っていたら CM明けにいきなりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!凹ませておいていきなり出すとは・・・ さてご飯は上手く炊けたようです。 つまみ食いする友理奈。おこげが…

Berryz工房7thシングル「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」(オリコン)

こっちからすると「なんちゅうタイトル付けてるの?」と言いたくなってしまいますが、久々に 純粋に明るい曲が聴けそうだし、編曲は「白いTOKYO」、「ピリリと行こう!」、「恋の呪縛」の 平田祥一郎ということで、かなり期待が持てそうです。っていうかあと…