シャッフルユニット名決定(もはアト)

昨年はオールスター企画だったハロプロ恒例のシャッフルユニットが、今年は6/22(水)に新たな
3ユニット合同のシングルをリリース。セクシーオトナジャンエレジーズプリプリピンク
3ユニットの名前が発表された。まだ各ユニットのメンバーが不明だが、モーニング娘。
新加入した久住小春が参加するかどうかも興味津々。

今まで以上にありえないユニット名となっております・・・メンバーはまだ発表されてないんですが、
プリプリピンクはやはり梨華ちゃんや桃子あたりかなと勝手に想像していました。しかしその
プリプリピンクだけは保田さんが現在行っているディナーショーにてメンバーが発表されたとか。
そのメンバーとは

中澤裕子
飯田圭織
保田圭
稲葉貴子

なんだろうこれは(;´Д`)このメンバーでユニット名通り「プリプリ」やるのか・・・ジョークにしては
タチが悪いですよ保田さん!それとも本当にやっちゃうんですか(;´Д`)まあ逆に楽しみですね(何