2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

川*^∇^)<今年最後のレス!

id:yurina0023さん お初です!友理奈に舞美の役やってほしかった・・・メイキングは見たほうがいいですよ! id:sasa_33さん 確かに自分もこの桃子の方が(r 真生ちゃんは奇跡の少女だ(つД`) 読んでくれた方、レスつけてくれた方今年一年ありがとうございま…

さようなら2004年

今日で2004年もおしまいです。ベリーズのおかげで本当に楽しい年にさせてもらいました。 2005年は1月からベリーズ推しなので今年より4倍楽しい年になればいいなと思います。

第55回NHK紅白歌合戦

娘。とW。今年は一人一答みたいのも無いんですね。干されてるなあ。内容はロボキッスから W含んだ愛あらばという流れが凄く良かっただけに放課後なんで入れたの?と感じずには いられませんでした・・・そしてごっちんと松浦さん。というかキッズ。衣裳が…

大晦日

基本PRIDEで場合によって紅白、K-1(笑)。ハントvsシウバが良かったです。

仔犬ダンの物語

ベリーズ不足解消のためにツタヤで借りてきて見ました。これは劇場でも見てるんですがその時は 「キッズが主役じゃん(´Д`)名前も覚えてないよ・・・」って感じでした。なんてバカなんだ。 しかし今ではもちろん「キッズが主役!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!…

自分日記。

バイトは相も変わらずほぼ掃除だけ。帰りに今年初転びしました。痛いし恥ずかしいし(つД`) さて家も大掃除しようってことで机の上に積もっている黄色い袋の山を取り出し写真の整理。 うーんこのン百枚あるやぐ写真どうしよう・・・いや別にどうもしないけど…

美少女ク ラブ31のキーワードでたくさん人が来てました・・・ごめんなさいごめんなさい(つД`)

川*^∇^)<レス!

id:R-Stationさん コメントどうもです!面白かったと言っていただけると幸いです(つД`)本編でいつもと違う シリアスな女優りしゃこをずっと見てただけにあれを見てちょっとホッとしてしまいました。

検索ワード

桃子の胸 やっぱりみんな気になってるみたいですね!目指せ!桃子の胸最大手!(ノ∀`)

紅白曲順決定(公式)

娘。とWが3番手とは随分早いですね・・・なんかナメられてるような・・・ハロプロキッズの 出演決定で俄然注目となった(ぉぃ ごっちん&松浦さんは15番手。トップバッターの上戸さんが 美少女クラブ31を引き連れて登場らしいので勿論こっちもハロプロキッ…

自分日記

バイトが31日まで連日入りました。まあ年明けたら遠征とか成人式とかで休ませてもらうんで 今出ておかないとね。まあクリスマスと正月の間で暇なんでほとんど掃除しかしてないんですが。 テレビは年末でスペシャルばっかりですね。北海道では深夜に駒大苫小…

川*^∇^)<レス!

id:umiga_sukiさん 札幌会場にキッズファン認定されに来た猛者は100人くらいしかいなかったよ 「続きを読む」機能初めて使ったけど最後まで隠れちゃうのね・・・ちょっと不便ですね。

ほたるの星

早速見ましたが・・・素晴らしいです。泣きどころあり!萌えどころあり!(ぉ りしゃこは 女優として本物ですね。主演の小澤さんもインタビューで言っていましたが存在感が凄いです。 もしハロプロが消滅してもりしゃこはやっていけると確信しました。友理奈…

Berryz工房 起立!礼!着席!

今日はキャプテン、桃子のお姉さんズが日直、りしゃこ、友理奈、舞波、雅、まーさ、ちなが 出席ということは久しぶりの全員出席!嬉しいなあ。最近言わされているプロレスネタ、 今日は「ドゥ・ザ・ハッスル!ビターン」ときましたか。総統かよ!ハッスル!…

ハロショ

買うもの無いけどid:umiga_sukiがほたるの星貸してくれるというのでハロショで待ち合わせ。 何も買わないのもアレなのでトレステ2枚とトレーディング缶バッジ1個引く。結果はトレステが 中澤さんとさっきー。そして缶バッジは梅さん!2/3がキッズなら当た…

川*^∇^)<レス!

id:sasa_33さん ちなスマイルはある意味凶器ですね・・・ベリヲタは楽しいですよ!一杯一杯とか言わずにさあ! id:rokuharaさん 本当になんなんでしょうかこの可愛さは(つД`)ベリーズとの出会いにKAN-SHA KAN-SHAです。

中野行き準備とグッズ品定め

んで来年もハロコンで1年を始めたい!ということで1/6に中野へ行きますよ。まず行く方法ですが 今年と同じく時間があって貧乏な人にオススメの北海道&東日本パスで行きます。しかし これを使うと1日ハロコンを見るために丸2日間以上が移動時間になってし…

今年の参戦履歴

今年も終わりということでハロ(一部例外アリ)現場参戦をまとめたいと思います。 1月 6日 Hello! Project 2004 Winter 〜C'MON! ダンスワールド〜 (東京・中野サンプラザ) 朝公演 昼公演 これはZYX見に行ったようなものですね。白いTOKYOを拝めて来て良…

川*^∇^)<レス!

今日はコメント多くて嬉しいです!これからもよろしくお願いします。 id:bonkura810さん わかってくれますよね(つД`)しかしこの道を選んだことには後悔無し!です。 id:umiga_sukiさん バイトだから付き合えないけどいってら!ベリサンタ写真は魔性の可愛さ…

競馬有馬記念結果

予想 3連単フォーメーション 1、4−1、4、8、10、11−1、4、8、10、11 結果 3連単 1−9−6 24760円 ハズレ タップ普通に2着じゃん(つД`)引退するしないで騒いでたから無いと思ったんだけどなあ。 ロブロイは強いですね。バルクはここに来て疲れが…

すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ

ネタが無いので占いでお茶を濁していくよ!しかも流行ったのが1週間くらい前のやつで(ノ∀`) 深層心理で好きな人を判断してくれるとか。友理奈、ちな、りしゃこ、舞美でやってみます。 せんちさんの一次心理の恋愛感情の強い順は、 1位:熊井友理奈さん 2位…

川*^∇^)<レス!

id:bejichanさん あんな可愛いコを独占しようとするなんて犯罪行為だよ

競馬有馬記念

◎ゼンノロブロイ ◎コスモバルク △ダイタクバートラム △デルタブルース △ヒシミラクル 3連単フォーメーション 1、4−1、4、8、10、11−1、4、8、10、11 計24点 ロブロイとバルク以外が勝つのはあまり想像できないので。タップはなんかドタバタしてるの…

紅白にハロプロキッズ出演

夏先生の公式サイトから転載 後藤真希+松浦亜弥『NHK紅白歌合戦』 掲載日:2004年12月25日 今回のNHK紅白歌合戦では、後藤真希と松浦亜弥のメドレーのコーナーの振り付けを担当! ハロプロキッズを加えての、冬のソングメドレーです。 放送日:12月31日(金) …

ハロショ

ベリーズサンタに会いにハロショへ。着くと土曜なのに客がいません。みんな見栄張ってるのか(ノ∀`) 隣のプリクラ置き場にはカップルが大量に・・・しかしそんなことがどうでも良くなるくらい ベリーズサンタが可愛すぎる・・・久々にUFAがいい仕事をしたと…

ハロモニ。

12日遅れ。東京はあれだけ受けて合格者1人なんだ・・・しかも珠緒キャラ・・・寺田さんは ロックとさえ言っておけばいいと思ってそうです。でもこの子落ちたんだっけ。スポフェスの模様も チラっと流れました。舞美の表彰台での笑顔に(*´Д`)フジテレビ721…

マジカル美勇伝最終回

「魔女っ娘。梨華ちゃんの」という冠がついてるにも関わらず梨華ちゃんが出ず、最終回という 雰囲気も0のまま終了。こんな最終回見たことないですね・・・最後までスタッフのやる気が 感じられない番組でした。来年1月からは娘。ドキュメント2005なる番組…

Mステスーパーライブ2004

ごっちんと松浦さんは2人でシツレンジャー。悪くなかったし紅白もそれで良かったんじゃ。 Wは何故恋バカ・・・そんなにベリーズを出したくないのか(つД`)あとは娘。なんですが・・・ 梨華ちゃんが、梨華ちゃんが・・・ 大・爆・発!まあ笑とくか。

クリスマスイブ

クリスマスイブですか。札幌はホワイトクリスマスでした。ウチにサンタ来ないかな。 こんなサンタ。ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!この画像見られただけで最高のクリスマスです。

川*^∇^)<レス!

id:umiga_sukiさん やばいよね・・・やばすぎるよね。リピートする手が止まりません!