中野行き準備とグッズ品定め

んで来年もハロコンで1年を始めたい!ということで1/6に中野へ行きますよ。まず行く方法ですが
今年と同じく時間があって貧乏な人にオススメの北海道&東日本パスで行きます。しかし
これを使うと1日ハロコンを見るために丸2日間以上が移動時間になってしまうという禁断の兵器。
まあテスト前だしノートでも持っていって電車の中で読んでますよ・・・次にチケット。紅組は
既にFCで確保(19列でしたが)、メインである白組はヤフオクで調達。今日頑張った結果
朝公演10列、夜公演11列というまずまずの席を定価近くでゲットできました。これで準備万全。
あと会場売りのグッズが今日発表されましたね。こんな感じなんですが・・生写真セットの
メンバーの分け方が謎すぎる・・・普通にグループごとに売ってください(つД`)DVDマガジン
買いですね。ポスターも欲しいですが帰り道ずっとビームサーベル装備になるのはきついので・・・
あとトレーディングカードステッカー(全94種)・・・さすがにこれには必死になれません(つД`)