今年の参戦履歴

今年も終わりということでハロ(一部例外アリ)現場参戦をまとめたいと思います。

1月
6日 Hello! Project 2004 Winter 〜C'MON! ダンスワールド〜
   (東京・中野サンプラザ) 朝公演 昼公演

これはZYX見に行ったようなものですね。白いTOKYOを拝めて来て良かったと思いましたよ。

2月
11日 ハロー!プロジェクトキッズファンの集い(北海道・ペニーレーン24

思えばベリヲタへの第一歩だったのでしょうか。しかしこの頃はキッズでは梅さんくらいしか
推してなかったので握手の記憶もあまりない・・・あなたなしがいい曲ってのは感じましたが。

3月
5日 メロン記念日ライブツアー2004春 〜もぅ ホレちゃうぞ!〜(北海道・Zepp Sapporo
20日 モーニング娘。 さくら組初公演〜さくら咲く〜
    (秋田・秋田市民会館) 昼公演 夜公演
21日 モーニング娘。 さくら組初公演〜さくら咲く〜
    (岩手・岩手市民会館) 昼公演 夜公演

メロンはツアー初日、2階席ということでコンサスレで実況してましたね。さくら組は東北に遠征。
やぐの復帰公演を見られて良かったです。この月はベリーズの握手会も札幌であったんですが
なんかの用事で行けなかったんだよなあ・・・今なら全ての用事に優先してでも行きますが。

4月
無し

例年ならこの月に娘。が北海道に来てたんだけどなあ・・・

5月
1日 モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春 〜The BEST of Japan
   (埼玉・さいたまスーパーアリーナ) 夜公演
2日 モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春 〜The BEST of Japan
   (埼玉・さいたまスーパーアリーナ) 昼公演 夜公演
8日 後藤真希コンサートツアー2004春 〜真金色に塗っちゃえ!〜
   (北海道・北海道厚生年金会館) 昼公演
9日 後藤真希コンサートツアー2004春 〜真金色に塗っちゃえ!〜
   (北海道・苫小牧市民会館) 昼公演

来ないなら行くさってことで埼玉へ。ミニモニ。のラストに立ち会えて本当に良かったです。
その次の週にはごっちんが北海道に来ました。やっぱりごっちんのライブは最高に楽しいです。

6月〜7月
無し

ミュとか文化祭とか楽しそうだなあと思いつつ過ごす。

8月
22日 メロン記念日ライブツアー2004 夏〜極上メロン〜(北海道・Zepp Sapporo
28日 ZONE SUMMER HALL TOUR 2004 〜ガッツン!といっきまSHOW!!〜
    (北海道・北海道厚生年金会館

メロンは駒大苫小牧の優勝の日でしたから良く覚えてますね。MCのネタにもなってました。
ZONEは大入り満員。ハロプロ勢は最近ここ埋められないですね・・・MAIKOのSae Zuriが無くてorz

9月
20日 安倍なつみファーストコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜
   (北海道・北海道厚生年金会館) 昼公演 夜公演
23日 2004年夏ファーストコンサートツアー〜Wスタンバイ!ダブルユーベリーズ工房
   (北海道・Zepp Sapporo

なっちコンはとにかくMCが面白かったですね。久々の生やすすも相変わらずのギラつきぶり。
そしてヲタ人生のターニングポイントとなったベリWコン。見事に友理奈に撃ち抜かれました。

10月
無し

娘。とベリーズの間で悶々とした日々を過ごす。

11月
28日 Berryz工房恋の呪縛」発売記念握手会(北海道・ウイングベイ小樽

悶々とした日々に終わりを告げる。ありがとうモーニング娘。!こんにちはBerryz工房

12月
5日 ハロー!プロジェクトスポーツフェスティバル2004(埼玉・さいたまスーパーアリーナ

飛行機飛ばずに帰れなかったり大変でしたが開演前のゆりちなを見れただけで行った価値はあった!


最後の3ヶ月で一気にベリヲタへの道を突っ走っていった2004年でした。来年も頑張ります。