2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなプロ野球’04

7/31 福岡ドーム(48000人) 福岡ダイエーホークス2−5北海道日本ハムファイターズ 勝 正田5勝4敗 敗 星野5勝6敗 S 横山2勝4敗23S 本 セギノール33号 高橋信17号 ハムは先制、中押しといい所で本塁打が出ました。先発正田は6回2失点と好投し5勝目。

アジアカップ、日本代表1(4PK3)1ヨルダン代表(ニッカン)

まさに神がかり、「神様、仏様、川口様」と言ってもいい川口の活躍でした。しかし試合内容は 低調そのものだったことも付け加えておきます。次は準決勝、バーレーン戦になります。

CDTV

かしましで最後のTV出演。うたばんの使い回しではなくて良かったです。 CDTV 高橋→道重→辻→加護 でも今日も4人で終わりか・・・これでハロモニを除いた歌番組でのパート別歌唱回数は 辻、加護 6回 石川、藤本、高橋、道重 2回 他 1回 ののたん、あいぼ…

はてなプロ野球’04

7/30 ヤフーBB(14000人) オリックスブルーウェーブ2−7大阪近鉄バファローズ 勝 川尻4勝6敗 敗 ムーア6勝6敗 本 大西8号 序盤からオリックス先発ムーアを捕らえて快勝。川尻は3ヶ月ぶりの白星になりました。 7/30 福岡ドーム(48000人) 福岡ダイエー…

二人ゴト

よっすぃアヤカまいちんの三人ゴト第1夜です。本当に愛里沙終わっちゃいましたね。 この3人は仲良しネタがこれまでも何度も出てましたがホントに仲良さそうでほのぼのムード。 昨日までと同じ番組とは思えません。にしてもよっすぃはまた男前になってきた…

ガッタス、レアルマドリードと練習(ニッカン)

モーヲタ兼サカヲタとしては夢のような企画。ベッカムとこんこんの2ショットとかホント 凄いですから。みきてぃあたりがジダンをただのエロオヤジと思ってないことを祈ります。

ハロショ

テスト期間終わるまでハロショ封印しようかと思ってましたがトレカサイズ生写真なるものの 配布が始まり、今日まででやぐの写真が配布終了になってしまうらしいので行ってきました。 購入したのはやぐ写真2枚、あとトレーディングステッカーも買おうと思い…

二人ゴト

愛里沙第5夜。ガキさん「こっちの身にもなってくれ!」本当にお疲れ様です。ところで このコンビで金曜までのはずだったんですが、予告を見ると明日からよっすぃ、まいちん、 アヤカの三人ゴトになる模様。やっぱり使えるところが少なかったんだろうか・・・

うたばんやらAXやら。

うたばんはツートップのクイズ企画。こんなのWで出演した時にやればいいんじゃないかと 思いますけどまあ無難なのかな・・・最近のうたばんに卒業企画やらせるとスベる可能性が 高いからなあ・・・なっちの時みたいに。AXはあれくらいやってくれれば十分満…

紺野あさ美ソロ写真集8/25発売(楽天ブックス)

ついに出ますか・・・まあ人気を考えると今まで出なかったのがおかしいんですけどね。 紺野ヲタの皆さんおめでとうございます。ワニさん次は新垣里沙をよろしくお願いします。

レスれす

id:bejichanさん 今2軍落ちしてるよ。打率ランキング最下位だしこのままだとやばいかも

はてなプロ野球’04

7/28 大阪ドーム(16000人) 大阪近鉄バファローズ4−8北海道日本ハムファイターズ 勝 建山1勝2敗 敗 吉田2勝5敗2S 本 セギノール32号 中村16号 中村17号 礒部19号 せっかく0−3からノリの2発などで逆転したのに最終回5点取られて逆転負け・・・ カ…

アジアカップ、日本代表0−0イラン代表(ニッカン)

試合通じて押されてましたが相手も引き分けで予選突破決定ということで救われたという 感じですかね。次はヨルダン戦。いい加減FW陣に点取ってほしいところですが無理だろうなあ。

二人ゴト

愛里沙第4夜。今までよりは平和だったかな。視力5.0は面白かったけど。サンコンですか。

はてなプロ野球’04

7/27 大阪ドーム(16000人) 大阪近鉄バファローズ3−8北海道日本ハムファイターズ 勝 江尻3勝 敗 高木1勝5敗 本 マリオ8号 新庄14号 セギノール31号 岩隈の先発回避で厳しい試合になる覚悟してましたが・・・SHINJOにやられましたね。

二人ゴト

大反響を巻き起こしている愛里沙第3夜。「人間って凄い生き物だよね」と言い出す高橋さん。 ガキさんが「大丈夫?」と頭を心配します。しかもその後「ガキさんは変わっている、 私は普通」と主張する始末。どう見てもあなたの方が変わっているように見えま…

はてなプロ野球’04

7/26 大阪ドーム(18000人) 大阪近鉄バファローズ7−5北海道日本ハムファイターズ 勝 高村1勝1敗 敗 押本5勝6敗 本 大村1号 高橋信16号 大西7号 新庄13号 2−2の5回裏、大西がグランドスラムを放って勝利。他にも高村が今季初勝利、 モー村さん(大…

二人ゴト

愛里沙(無難ですがこれで)2日目。高橋さん、人の話は聞きましょう。さらに唐突に 「ガキ!」発言。何を言い出すんでしょうかこのコは。ガキさんはやっぱり大人ですね。 テレビじゃなければキレてるかもしれませんが・・・しかし今までで一番面白いのは事…

テスト期間に入ってしまったのでやや縮小モードで。

はてなプロ野球’04

7/25 西武ドーム(28000人) 西武ライオンズ13−4大阪近鉄バファローズ 勝 帆足5勝2敗 敗 バーン5勝6敗 本 細川9号 マリオ7号 今日は昨日のお返しとばかりに西武に先発全員安打を許し13失点。打線も昨日ほどの 元気はなく4点にとどまり帆足に完投を許し…

あな真里

3週間ぶりのあな真里。やっぱりやぐヲタにとってはこの番組が無いとダメです。 今週のテーマは「山のばかやろー!」なんのこっちゃって感じですが。久しぶりに ウザイヲタ電がかかってきて(ノ∀`)フリートークでは相変わらず仲が良いらしい ソニンと一緒に…

27時間テレビ

娘。が出たコーナー、確かにスタジオとは温度差があったかもしれないけどヲタ的には 面白かったと思ったんですが。なんか不評ですね。こんこん面白かったんだけどなあ。 期末テスト、ツートップは相変わらずの破壊力。クイーンズイングリッシュも健在。 しか…

女子バレー、韓国に3−1で勝利(ニッカン)

今日で本番前の実戦は終了。「アテネでは爆発」という柳本監督の言葉を信じましょう。

はてなプロ野球’04

7/24 西武ドーム(28000人) 西武ライオンズ11−17大阪近鉄バファローズ 勝 山本1勝 敗 許銘傑4勝2敗 本 和田26号 フェルナンデス18号 中村1号 中村2号 いてまえ打線が序盤から爆発して先発全員安打、先発全員得点。しかし5回表では 14−2だったのに最終…

アジアカップ、日本代表4−1タイ代表(ニッカン)

糞暑いとか報道されてるのにスタメンが初戦と全く同じなんですが。大丈夫でしょうか。 試合は先制を許しましたがその後中村のFKですぐ同点に追いついたのが大きかったですね。 あのまま前半が終わってしまうなんてことになるとズルズルいく恐れもあったので。…

ミュージックフェア21

あの歳で娘。より露出度の高い服を着こなすピンクレディーの2人には脱帽です。 コラボ企画はいつも面白いです。生バンドも良かった。しかし今日のやぐヲタ的ハイライトは これしか無いでしょう。きゃわいいよ(*´Д`)もちろん女子かしまし物語も歌いました。…

女子バレー、キューバにストレート負け(ニッカン)

特に見どころも無しかな・・・これで予選敗退。わーいイタリアに行かなくて済んだよー(棒

はてなプロ野球’04

7/23 西武ドーム(23000人) 西武ライオンズ5−10大阪近鉄バファローズ 勝 カラスコ5勝7敗3S 敗 芝崎2勝1敗 本 中島17号 カブレラ6号 フェルナンデス17号 阿部真5号 1−5でリードされた7回表に阿部の2ランで2点差。そして9回、二死2、3塁から …

二人ゴト

今日から高橋さんとガキさんです。この2人のカップリングはなんて呼べばいいんでしょう。 愛里沙でいいかな?それともSMコンビ?さて内容はいきなりケンカした話なんですが その理由が一緒に宝塚を見に行く約束をしていたのにガキさんがドタキャンしたと…

MステやらPJやら。

「女子かしまし物語」、当然どこの局でもフルなわけがないのでこれから歌番組に 出る際に歌ったパートを書いておこうと思います。とりあえずフルバージョンは 石川→藤本→高橋→道重→辻→加護→小川→ 田中→飯田→矢口→吉澤→紺野→新垣→亀井 こんな感じです。そして…