2003-01-01から1年間の記事一覧

さよなら2003年

今年は真ん中らへんよりさらに少し奥まったところで年を越すようです。 ネット環境も無いので1/3までお休みです。それではよいお年を。

スマスマ

やぐがミニモニ。歌っただけでも価値があります。その他の曲も 素晴らしかったですが。久々にこれだけ輝いている娘。を見た気がします。 昔の曲が多かったという理由だけでは片付けられないですよね。 もちろんスマップの力もあったでしょうが、まだまだ娘。…

ハロプロ運動会

CSフジテレビ721で放送されたのを見ました。確かに真剣勝負の 面白さというのはありました。しかしホントに痛々しかった・・・ 最後のライブではやぐは足使えないしアヤカは椅子に座って歌うし ゆきどんはジャージで演歌だし・・・これからもやるとしても年…

奇跡の香りダンス。

昨日「愛あらば」を「聞き込んでみる」と書きましたが、 あまりにも気に入ってしまったのでこっちばかり聴いています。 こんなに一曲を好きになったのは「BE ALL RIGHT!」以来かも。

有馬記念

やはりユタカにやられた・・・まあタップ本命の時点でダメですが(ノ∀`)

あなたがいるから矢口真里。

今週のテーマは「2003年、私の初体験!」初キスとかそういう話が多かったです。 フリートークではやぐがみきてぃのママンにプレゼントをもらった という話をしてました。やぐがみきてぃのバッグいいねと言ったら ママンがやぐと同じ誕生日なので記念にという…

中野

昼公演も取れました。夜はどうしようかな・・・

有馬記念

◎タップダンスシチー ○ザッツザプレンティ ▲シンボリクリスエス △ゼンノロブロイ 6−8 6−12 2−6 8−12当たってくれい。

中野

とりあえず1/6朝公演のチケをゲッツ。あと昼夜どちらかかな。

さよならゴロッキーズ。

ついに最終回になってしまったゴロッキーズです。お好み焼きパーティ、 3対3に分かれての勝負だったとは気づかなかったです。言ってたかな? よく働いていたマコのチームが勝利。普通に美味しそうでした。食べたい。 総集編はみきてぃ特集。若いメンバーの…

MステSP

あの衣装でいきなり「愛する人ーはあなただけー」と歌われて参りました。 謎のカツラ(ネコ耳付き)のせいで誰が誰だかもよくわからないし・・・ 自分の凡庸な頭ではなんであんな衣装にしてしまったのかが理解不能でした。

ハロショ通信。

ちょっと久しぶりです。そうは言っても10日ぶりくらいですが。 娘。新写真のやぐみきえりとZYXのDVDを購入。今年はこれで行き納めかな。

冬休み。

年内になんとかレポート仕上げて中野に行きたいものです。

ゴロッキーズ。

お好み焼きパーティ、ひっくり返せてませんでした。メロンに怒られますよ。 総集編はれいなとガキさん。ツッコミキティが見られました。

さくらおとめの新曲が2/25に発売決定

まさかとは思っていましたが分割が一回限りの企画物ではないということが はっきりとわかって一安心です。来年のツアーがますます楽しみ。

ハロコン

ZYXがどうしても見たいので中野行きを画策中。しかし年末年始は 交通機関がどれも高いので行くなら北海道&東日本パスで例のはまなす等に 乗って貧乏遠征。しかしこれをやると帰りがしんどいんだよなあ。 まあチケ相場とかもまだわからないし色々考えて決め…

ゴロッキーズ

お好み焼き、ついに焼き始めました。れいなはつまみ食いしかしてない模様 総集編はさゆみんとこんこんでした。さゆみんはデカいですね。

ラストプレゼント

2人とも可愛かったですね(*´Д`)展開はなんかハチャメチャでしたが。 しかし北海道が舞台ということで、自分の身近なものが劇中で 使われていたのがちょっと嬉しかったです。札幌駅とか。はまなすとか。

クリスマス

ケーキ食べました。

∬∬´▽`)<ゴロッキーズ。

お好み焼きパーティ短すぎ。総集編はマコと高橋さんでした。 高橋さんは結局14回しか出なかったそうです。何が理由か未だにわからない・・・

さんまのHAPPY X`mas SHOW

たまにはこういうのもいいですね。恋ヴィクばかりで辟易してたし・・・ しかし歌の途中でさんまや他のゲスト映しすぎのような気がします。

ノノ*^ー^)ノ<えり誕

今日は亀井絵里さんの15歳の誕生日です。おめでとうございます。 加入当初はちょっとパッとしないかな・・・と思ってましたが ゴロッキーズなどでその天然的可愛さに気づかされました。 最初はさゆみんがこういうキャラだと思っていましたが えりりんがそう…

ゴロッキーズ

最終週はお好み焼きパーティ&総集編。えりりんの未公開シーンが あったんですがそこでモノマネとしてやったノノ*^ー^)<もぐもぐは反則(*´Д`) 元ネタはえりりんの家にある人形らしいです。誰もわかりませんよ。

HEY3スペシャル

録画失敗(ノ∀`)どこかで探してこよう・・・

青封筒

青封筒がやってきました。12/19付で書いた娘。春コンの日程と、 昨日書いたごっちんのハワイツアーのお知らせがありましたが、 一番注目なのはFC限定DVDの収録曲に ふるさと(矢口真里) キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!これで買うしかなくなりました。 しかし…

ごっちんと行くハワイツアー決定

これでハロプロのほとんどがFCツアーやったことになりますね。 (娘。松浦後藤ココナッツ=ハワイ、カントリーメロン=花畑、中澤=ソウル) あとやるなら保田さんくらいでしょうか。あ、あとキッズがいますね。 それはさすがにやらないかな・・・?なんか…

あなたがいるから矢口真里。

「ハロプロ男祭り」ということでよっすぃがゲストだったわけですが 最初からテンション高すぎで聴いてるほうが疲れました(;´Д`) 弟に電気アンマかけてるとか凄いことも言ってました。まあ面白かったからよしです。 みきてぃも出ることは出たんですが予想通…

ハロプロ楽曲大賞2003結果発表。

ハロプロ楽曲大賞2003も結果発表。自分の投票はこれです。 001.後藤真希/スクランブル 403.5 002.モーニング娘。/シャボン玉 385 003.メロン記念日/赤いフリージア 311.5 ★004.モーニング娘。おとめ組/愛の園 〜Touch My Heart!〜 310 ★005.11WATER/BE ALL …

日本有線大賞

あれ?ということは前やってたベストヒット歌謡祭は旧有線大賞ではないんですね。 ハロプロではあややだけが出演していました。娘。が出ないとは。 他のメンツもなんかイマイチ。しかも司会が貴理子。何故。 会場もただのスタジオだったし、いくら裏に「北の…

とっとこ走るよハム太郎

今日は娘。出演番組無し・・・と思っていたらこれがありました。 [映]「劇場版とっとこハム太郎 ハムハムハムージャ!幻のプリンセス」 去年のやつですね。ミニハムずにモーハムず、ゴハムが出ていました。 「ミニハムずの結婚ソング」はやはり良いです。ミ…