とっとこ走るよハム太郎

今日は娘。出演番組無し・・・と思っていたらこれがありました。

[映]「劇場版とっとこハム太郎 ハムハムハムージャ!幻のプリンセス」

去年のやつですね。ミニハムずにモーハムず、ゴハムが出ていました。
ミニハムずの結婚ソング」はやはり良いです。ミニハムずに外れ無し。
今年の「ミラクルルン グランプリン!」も期待にたがわぬ名曲でしたし。
ライブで歌われないのが惜しいですね。ちなみに今年のハム太郎映画は
既に公開中とのこと。なっちが声優を務める「プリンちゃん」は
やはりかなり重要な役どころだそうです。多分来年のこの時期に
これも放送するでしょうからそれまで楽しみにしておきます。