2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

EURO予選リーグ組み合わせ決定(ニッカン)

▽A組 ポルトガル、ギリシャ、スペイン、ロシア ▽B組 フランス、イングランド、スイス、クロアチア ▽C組 スウェーデン、ブルガリア、デンマーク、イタリア ▽D組 チェコ、ラトビア、ドイツ、オランダ D組がえらいことに。ラトビア相手に勝ち点取れなかっ…

あなたがいるから矢口真里

今週のテーマは「最悪のデート」恋愛ネタはもういいよ(ノ∀`) 今日は自分が表紙のUTBに萌えるやぐに萌えまくり。まだ買ってないので買わなくては。 そして予告があったんですが15日から一週間にわたって、 「あなたがいるから矢口真里増刊号ハロプロ10大ニ…

或る暇人の一日。

本州の方ではライブがあったり握手会があったりしたそうですが、 自分は遥か遠くの米子に思いを馳せるしかなかったのでした。 んで天気も悪いので引きこもりと化した今日一日の過ごし方。 昼に起床→天皇杯観戦(ザスパ市船に負けちゃったよ)→ 競馬JC観戦…

復活アナマリー。

フランスからやってきてエリザベス女王杯に出走、8着に敗れたものの 一部のモーヲタを喜ばせたアナマリー号が日曜ジャパンカップに出走します。 前走大敗、相手強化で人気は下から数えたほうが早いですが意地を見せてほしいですね。 自分もまた記念単勝買い…

他人鑑定

流行ってるみたいなのでやってみました。結果はこちら。 スーパーマン矢口真里。妄想を爆発させないとこのランクには なかなかならないようで。どうせ妄想爆発させてますよ(ノ∀`)

FC限定DVD収録予定曲発表(FCDM)

来るところには既に青封筒が来たそうで、前回のDMで告知された FC限定DVDの主な収録曲が決まったそうです。こちらです。 Do it now(亀井・道重・田中) モーニングコーヒー(石川) なんにも言わずにI LOVE YOU(安倍) 愛車ローンで(高橋・小川) 好きで×5(飯田…

ベストヒット歌謡祭

いきなり娘。登場。しかし何故恋ヴィク。これって元有線大賞ですよね? 普通にかかった回数ならAFODやシャボンの方が当然上のはずです。 そういう基準で決めてるんじゃないのかな。AFOD聴きたかったなあ。 だからといってあややとごっちんも新曲を歌うかとい…

あややメロン春コン日程確定(センチュリーランドさん情報補完板)

あややは秋コンの件もあって公演数減らすとは思っていましたが さすがにここまで減るとは思えないので多分追加があるんじゃないかと思います。 メロンは東名阪札仙広福に新潟まで含めて主要都市をほぼ網羅。 自分もENDLESS YOUTHを一度は生で聴いてみたかっ…

ハロプロ楽曲大賞2003選考中。

いきなり話は逸れますが最近メッセをする機会が多いんです。 メッセで喋っていると書けないので更新時間が遅れてしまい、 0時更新目標だったのが最近は朝5時更新になってしまってます。 んでメッセで何喋ってるかというとやっぱりヲタトークなんですが 今…

Lineage

最近全くログインしてなかったらいつの間にやら課金切れ。 やる気も出ないしお金も入り用なのでしばらくはやらない予感。

ノノ*^ー^)<ゴロッキーズ<川釻v釻从

みきてぃとれいなのがっつきも相変わらずの放置。いい加減しつこい気も してきましたがその後当てられるえりりんがいちいち可愛いのでよしとします。

Winnyでついに逮捕者(朝日)

ハロプロ系は相当被害受けてただろうしこれで少しはCD売上も好転したりするのかな。 でも↑みたいなことやってたらやっぱりダメかもしれません。

モーニング娘。ニューシングル1/21発売(JBOOKS)

また本体かよ!分割は・・・?と思いましたがこれは1/21リリース。 ということはなっちの卒業シングルということになります。 やはりモーニング娘。のマザーシップと言われたなっちの 卒業シングルを分割では出せないということでしょうか。 どんな曲になる…

ノノ*^ー^)<ゴロッキーズ>川釻v釻从

アピールしても放置されてしまうみきてぃがいい。キー坊やってる人は モーヲタだとか聞きましたが確かにヲタならではの萌え所の突き方。 この番組もどんどん面白くなってきてますね。1ヶ月前に寝過ごして 見れなかったときはさほど凹みませんでしたが今見逃…

笑う犬終了確定(公式)

以下「撮影現場スタッフから」より引用 残念ながら笑う犬は年内で終了と編成部から通告されています。 11/20の日記にも載せましたが前回の「スタッフから」ではやや曖昧な表現で 終了を示唆していましたがでしたがそれによる苦情などもあったのか 今回は「終…

紅白歌合戦にモーニング娘。・松浦亜弥・後藤真希出演決定(公式)

NHKより娘。公式が先にフライング発表。ハロプロで3枠キープできましたね。 何を歌うのかはまだ発表されませんが、娘。はAFOD、 あややはラスナイ、ごっちんはセクガイを希望します。 でも娘。はひょっこりもあるし多分いつものようにメドレーですね。 と書…

ノノ*^ー^)<かめい?かめい?

やばいこれはやばい。えりりんがさくら組で良かったとか思っちゃったりしてます。

ハロショ通信。

雨が降るわ風が強いわの最悪の環境の中ハロショへ。 前回次行ったときにトレカが残っていればコンプするとか書きましたがまだまだありました。 2chハロショスレによると関東や関西は21日までには全部無くなったらしいですが、 札幌は余ったまま今回のメンバ…

青封筒2通到来。

さくらとごっちんのチケの振込み用紙でした。5950+21500=27450円也。 計5公演でこれなら相当安い。さくらおとめはハコが小さいにも関わらず 4750円まで安くしたのは大きいですね。UFA久々にいいことしました。 でもチケ暴騰でまた次から値上げかもしれな…

髪切りました。

えらく短くされてしまいました。これから寒くなるというのに(;´Д`)

ごっちんは東京でコンサート(ニッカン)

ニッカンさん、ヲタは9分9厘「ゴマキ言うな」派ですから 「ゴマキ」コールは起こらなかったと思いますよ。気をつけましょう。 ごっちんのライブは春コンは札幌厚生年金で、そして秋コンは 9月の東京厚生年金でと2回見ていますが、ごっちんが一人で これ…

さくらおとめコンスタート。

行ってないのにややネタバレ含みます。ご注意を。 セットリストと色んな方のレポを読ませていただきました。 見る限りこれからもさくらおとめでやっていく気があるんだなと思わせてくれました。 フルの曲あり、寸劇あり、客へのプレゼント付きのゲーム大会あ…

新潟J1昇格(ニッカン)

J1J2通じても歴代最高の観客数を誇るアルビレックス新潟がJ1昇格。 タダ券も多いとはいえこれだけ客を集められるチームはJ1に相応しいです。 魅力の無いチームはタダでも見に行きませんからね。 あとは昇格降格を繰り返すうちに集客力を失ってしまった コン…

明日からさくらおとめコン。

これほどセットリストが気になるライブも初めてです。 あの曲は歌うのか、みきてぃはソロで何曲歌うのか、そして曲はフルなのか・・・ まあ自分は年内コンは全回避なんですが、さくらおとめをどれだけ UFAが本気でやろうとしているか、そして続けていくのか…

あなたがいるから矢口真里。

やぐがまだ凹んでるんじゃないかと心配してましたが、意外と元気で安心しました。 でもケガは肉離れとか言ってましたが・・・結構大ケガですよね。 もしかしたらカラ元気?微妙に涙声っぽいところもあったし・・・まだ少し心配。 内容はやはりスポフェスのこ…

あややとごっちんのドラマ

見る気分じゃなかったので録画しましたがあややのはある意味凄いみたいですね。 あと川釻v釻从オススメのグリーンマイルも少し見てやめちゃいました。 ああいう雰囲気の映画ってあまり好きじゃなかったり。ごめんみきてぃ。

我らが軽部

軽部兄さんがアヤパンとともに来札して北海道ローカル番組に出演。 本当は東京ドームで司会したかったのに雪降る札幌にやってきた軽部兄さん。 今日はそんな軽部兄さんの秘密が何個がわかったので紹介します。 ・蝶ネクタイは個性を出すためにスタイリストに…

ハロプロ運動会in東京ドーム。

色んなところのレポを見させていただきました。 やぐが最初の60mで負傷してその後全欠。あーまじ凹むまじ凹む。 責任感の強い人ですから、やぐはもっと凹んでいるんでしょう。 さくらコンも明後日からですし、これからの活動に支障をきたす ケガだったらどう…

22日北日本大荒れ(Yahoo)

あー最悪。こんなことなら東京に運動会でも見に行けばよかった(;´Д`) ていうか飛行機は無事飛ぶんでしょうか。遠征組の皆さんが心配です。

ハロショ通信。

ハロショ3周年記念写真とクリスマスポップアップカード購入。 ポップアップカードなんぞはどうでもいいんですが その特典としてついてきた2L写真は可愛すぎでした(*´Д`) 原宿本店オープンから3周年ですか。3年間でどれだけ稼いだんでしょうね。 自分だ…