ベストヒット歌謡祭

いきなり娘。登場。しかし何故恋ヴィク。これって元有線大賞ですよね?
普通にかかった回数ならAFODやシャボンの方が当然上のはずです。
そういう基準で決めてるんじゃないのかな。AFOD聴きたかったなあ。
だからといってあややごっちんも新曲を歌うかといえばそうでもなくて、
あややがね〜え?を、ごっちんうわさのSEXY GUYを歌いました。
あちこちで言われていますが今日のごっちんは素晴らしかったです。
やっぱり「派手に行くべ」より「DRYに抱きしめて」ですねごっちんは。
ほとんどアウェー状態の城ホールでもヲタが娘。やあややの時以上に
盛り上がっていたのはやはりごっちんの今のパワーなのかなーと感じました。