2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Lineage経験値メモ

ハロウィンイベント開幕。↓収穫

ハロショ通信。

火曜金曜はハロショの日。というわけで今日はラジオドラマPart2のやぐ写真2枚確保。 FC会員特典のトレカをもらう時に「あぁ!ください」と言いましたが、 やはりこのユニット名はあり得ないことに気づかされました。 Mステ録画しないで出かけてしまった…

ハロプロ運動会のフットサル選抜メンバー発表(公式)

結局やぐは選ばれませんでした。娘。は4、5期だけ。 エースよっすぃと何故かキーパーにやる気満々だったチャーミーに期待。 カントリー娘。はさすがの全員選出。みうなは静岡出身ということで期待したいところ。 サッカー経験のあるごっちんではなくあやや…

ノノ*“ З.“)ノ<ボス誕。

ハロプロ誕生日ラッシュのラスト、今日はメロン記念日の斉藤瞳さんの誕生日です。 こちらも22歳。(ハロプロ22歳多いですね。現在6人。りんね込みで7人) おめでとうございます。あの髪型にしてからの振り切れぶりは凄いものがあります。 これからもメロン…

Lineage経験値メモ

食わず嫌い見ました。

素晴らしいの一言に尽きます。石橋のうたばんノリがどうとか書きましたが (というか石橋は最近やぐがお気に入りですか?ヤグハロネタ引っ張るなあ。) この2人だけでテレビに出ているのがとにかく良かったです。 連れて来られた宇宙人のようなやぐ、そして…

川‘.▽‘)ノ<アヤカ誕。

何故かハロプロメンバーの誕生日が集中している10月末ですが、 今日はココナッツ娘。のアヤカさんの22歳の誕生日。おめでとうございます。 アヤカさんといえば結構やぐとは繋がりが深い。シャッフルユニットでも 3年連続同じユニットですし、最近ではなんと…

Lineage経験値メモ

高橋はハワイの自由時間1人で写真集を撮影してるタイプ(JBOOKS)

たかはしこと高橋さんもソロ写真集を出すようです。しかし辻加護がワニブックスから 出るのに対して高橋さんは角川から出るアロハロ(JBOOKSのリンク、 実はDVDなんですが角川はいつも写真集とDVDセットで出すので。)なんですね。 ハワイツアーの時に一緒に…

∬∬´▽`)ノ<マコ誕。

今日は小川麻琴さんの16歳の誕生日でございます。おめ! マコといえば一昨日のHEY3で浜ちゃんの「大将、店はどうした?」のフリに 「休業です!」と返した(浜ちゃんがこのネタを覚えていたのも驚き)ように ようやく「なんでですか〜」一辺倒から脱却しまし…

Lineage経験値メモ

また死にました。切断死は一番悲しい。

ミニモニ。スペシャルライブだぴょ〜ん!カッカッ

今日はハロショで新写真(恋ヴィク)購入後、CDショップにて 3月に東京国際フォーラムで行われたミニモニ。ライブのDVDをフラゲ。 このライブにてやぐがミニモニ。を卒業したわけですが、 客は招待制、しかも大人と子供のペアでないと入れないという …

笑う犬の太陽

相変わらずのお姫様扱いでしたが、出演時間は前回より増加。 録画してやぐが出演している所以外を飛ばして見るのが正しい見方ですね。 もうアウェーの経験とかは諦めてやぐの可愛さだけを見るのならいい番組です。 衣装も色々あるし。まあこのままなら間違い…

昨日のHEY3。

日本シリーズを見ていたためまだ見ていなかったHEY3を見ました。 ジャニの新ユニットがいきなりチャンプ?こいつら絶対売れないよ 娘。にトーク時間回せよバカみたいな文章を書いていましたが、 アホくさくなってきたのでやめておきます。 さて娘。ですがも…

Lineage経験値メモ

またも狩りせず。もうすぐハロウィンイベもあるしマターリですかね。

タトゥーを日本に入れるな(ニッカン)

前回来日時ムチャクチャやって帰っていったタトゥーがまた来たそうで。 日テレ系「バンキシャ!」に出ていたのでチラっと見たんですがなんですかあれは。 小泉さんと管さんの前であぐらかいてデジカメでなんか撮ってるんですよ。 日本の首相と野党第一党の党…

ミニモニ。となっち「ハム太郎」アフレコに挑戦(サンスポ)

毎年恒例「ハム太郎」の映画ですが、今回はミニモニ。となっちが出演。 いつもはチョイ役ですが今回はなっち扮するプリンちゃんが物語のカギを握るとか。 さすがに映画を見に行く気にはならないですが、ミニハムずは 毎年密かに良曲を送り出しているのでそれ…

日本シリーズ第7戦 ダイエー6−2阪神

1979年の広島−近鉄の日本シリーズも内弁慶シリーズと呼ばれましたが、 最後は広島が伝説の「江夏の21球」でビジターの大阪球場で勝ちました。 しかし今回は史上初の完全な内弁慶シリーズとなりました。 ここまで野球で「ホームアドバンテージ」というものが …

Lineage経験値メモ

真ん中らへんに行ってたので狩りしてません。

フットサルの練習試合でハロプロチームが0−28で敗退(サンスポ)

28失点って。テソでも2試合で12失点ですよ。 しかも本番では何故か今回練習試合やったチームより 一段階力が上のチームと対戦するそうです。 忙しい合間の練習で劇的に上手くなるわけでも無いですし。 相手に空気読んでくれって言うのもなんだかなあ。 普通…

あいぼんの写真集が11/25頃に発売(JBOOK)

ののたんが出ればあいぼんも出ると。やっぱりこの2人はセットですか。 アロハロ、ソロ写真集でついに禁断の扉は開かれるのでしょうか。

日本シリーズ第6戦 ダイエー5−1阪神

まず先発なんですがダイエーは予想通り杉内でした。 阪神は伊良部より未登板の福原か第4戦で好投したムーアを 持ってくるのではと言われていましたが結局伊良部。 しかし結果は3回持たずのノックアウト。その後登板した 福原が好投しただけに阪神としては…

Lineage経験値メモ

真ん中らへんに行きます

用事で親の実家のある「北海道の真ん中らへん」(byみきてぃ)に行ってきます。 まあ明日には帰ってきますが。それにしてもこの「真ん中らへん」、 北海道の地方都市の一部を除いた総過疎化の例に漏れず、中心街でも人はまばら。 街のド真ん中に立っていた西…

ミニモニ。新曲「CRAZY ABOUT YOU」について

昨日はMステ、FUN、そして北海道では12日遅れのハロモニと、 3度もミニモニ。を見る機会があったので書きたいと思います。 曲は本当に良いですよ。素晴らしいです。最近の寺田さんは 分割もしかりかなり復調してきたと思います。これからも頑張って。 …

Lineage経験値メモ

クロスランカーがアップされました。

ハロショは週2

ラジオドラマの生写真が発売されるというのでまたもハロショへ。 ラジオドラマはニッポン放送のみで放送されていたようですが、 いちいち落としたり遠距離受信してまで聴くものでもないかと思ってスルーしていました。 ですからやぐが出ているかどうかも知ら…

来週の食わず嫌い王にやぐとみきてぃが出演

この2人、私的最強コンビです。もちろん単独でも好きですが 純ツッコミのみきてぃがいることによってやぐのテレビでは あまり出さない本来のボケキャラが出てくるんじゃないかと。 実際には分割でも別になってしまいあまり絡みは無いだけにここは期待です。 …

日本シリーズ第5戦 阪神3−2ダイエー

まさかというか、やはりというか、ダイエーは甲子園で1勝も することができませんでした。しかし、ここで福岡で2勝したのが 効いてます。1勝1敗ではここで終わってたわけですから。 慣れない9人制、王監督の采配もちょっと急ぎすぎな感じがしました。 …

Lineage経験値メモ

狩りしませんでした。