タトゥーを日本に入れるな(ニッカン)

前回来日時ムチャクチャやって帰っていったタトゥーがまた来たそうで。
日テレ系「バンキシャ!」に出ていたのでチラっと見たんですがなんですかあれは。
小泉さんと管さんの前であぐらかいてデジカメでなんか撮ってるんですよ。
日本の首相と野党第一党の党首の前であんなことをやらせていいのか日テレ。
ここ何日かで日テレの株は地に堕ちましたね。
小泉さんと管さんにはマニフェストに「タトゥーは入国禁止」を入れてほしいところです。
さらに昨日の「あなたが居残り矢口真里」のCM内でいきなりタトゥーが
大学に乱入してゲリラライブをやった模様が延々と流されるし。
やぐはタトゥーに利用されたようです。ニッポン放送お前もか。
とにかくあれだけ日本を冒涜した連中を入国させちゃダメですよ本当に。
さすがにそれは無理があるとしてもマスコミはヤツらに媚びるなと。
テレ朝がやられたことを考えたら普通にテレビに出せないと思うんですが。
まだ見ていませんがHEY3にも出て娘。のトーク時間を潰したそうです。早く帰れ。
↑HEY3にはそんなに出てませんでしたね。ジャニの方がうざかった。