2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

川*^∇^)<レス!

ベジちゃん ベジちゃんに言われると凹むわ^^; ろくさん すいません^^;今後努力します 浜茶屋さん ちゃんと読んでね^^

今後のこのブログ

とりあえず今試験中だったりするんで、それが終わったらまた・・・という感じですね。 そういえば春コン先行は身内全滅でした(ノ∀`)戸田は高いだろうし多分東京行くと思います。 それではまた次の更新でお会いしましょう。

1月5日〜6日(東京出発〜札幌帰還)

ダイヤ改正で接続が良くなったらしく、従来朝5時台に出なくてはならなかったのが朝7時台の 出発で間に合うようになったらしいです。ありがたいことです。道中は、普通に考えると行きより 帰りの方が辛いはずなんですが、帰りは疲れきっていてほぼ寝っぱな…

1月4日(ワンダフルハーツin中野サンプラザ)

さて今回はせっかく遠征したんだからということで朝昼夜と入ったんですが、ライブのレポは 後でまとめて・・・先に会場外での行動などを書いてみます。 ・朝公演前朝っぱらから中野へ。まだ誰も来ていないし暇なのでさっさとグッズ列に並ぶ。グッズを購入し…

1月2、3日(札幌出発〜東京到着)

出発前にハロショに行ったんですが、見事にガラガラでした(;´Д`)初売りからこんなに 空いてるハロショは多分札幌店だけだと思います。これが札幌店クオリティ。しかし何故か お目当てだった「トレーディング絵馬+生写真」だけはしっかり品切れ・・・誰か買…

騙されたな!横アリじゃなくて今さら中野レポ!        ・・・すいません

1/23の更新はあまり気にしないでください。実質またまた3ヶ月ぶりのご無沙汰です。 10月の更新時にリリースなどあった時には更新すると書いていたのにまた放置で・・・ 完全に自分のサボリぐせが悪いんですが、正直言うと結構舞波の卒業を引きずって、 ヲタ…

川*^∇^)<ひっさびさにレスいくよー

浜茶屋さんついに来たね170cm台!抜かれてもめげるな^w^ hiroさんメッセでもはてなでもよろしくお願いします〜♪ いくいくさんども〜♪是非今度遊びましょう!試験終わったら大体暇ですw

エンジョイ!