騙されたな!横アリじゃなくて今さら中野レポ!        ・・・すいません

1/23の更新はあまり気にしないでください。実質またまた3ヶ月ぶりのご無沙汰です。
10月の更新時にリリースなどあった時には更新すると書いていたのにまた放置で・・・
完全に自分のサボリぐせが悪いんですが、正直言うと結構舞波の卒業を引きずって、
ヲタとしてのモチベーションも下がった状態でした。さらにパシイベも外れたのでベリの
現場からはかなり離れていましたし・・・しかし今回久々のライブ参戦となった中野ハロコン
行ったことでようやく以前のようなモチベーションに戻った感じです。というわけでもう既に
1ヶ月近く経っていますが中野のレポを書こうと思います。え?中野どころか、もう大阪も名古屋も、
横浜すらも終わった?そりゃネタバレの心配もなく丁度いい・・・すいませんすいません(;´Д`)