2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

川*^∇^)<レス!

ぽろりさん 並べ替え問題だったからそんな間違い方できないよ!野球見たいならポレリーグに行きましょう

QMA2〜新たなる目標〜

qma

ユリーネも賢者になり、とりあえず一つの目標は達成したかなという感じのQMA2。しかし、この間 2chのQMA関係のスレッドを巡回しているとこんなレスを発見。 でも、雑学で「次のBerryz工房のメンバーを若い順にならべよ。」とか出されても・・・(苦笑)。 こ…

はてなプロ野球'05

今季初観戦・・・だったんですがいきなり寝過ごす・・・起きたら12:30とか。いつもより30分遅い 13:30試合開始だからって油断してました・・・ドームに着くと既に6-0。どうやらあのアルモンテさんが 3ラン打ったりしたらしい・・・見たかった(つД`)試合は…

娘DOKYU!

今日も画像貼りまくりです。キャプチャする手が止まりません・・・ さあ始まった・・・ タイトルコールから友理奈キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!最高に可愛いよ(*´Д`) そしてもちろん本編もももゆりキャンプの続き!桃子がドカーンと飯盒をひっくり返しまし…

ゴールデンウィークスタート

10連休になる人もいるそうですが、自分は全く暦通り。大学サボって無理やり10連休にする手も ありますが、こういう日に限って小テストしたり出席取ったりする教授が必ず1人はいますからね・・・ ちゃんと大学行きますよ。別に予定があるわけでもないですし…

川*^∇^)<レス!

ぽろりさん 思う存分発狂させてもらいましたよ・・・最高です。でも干されーずは・・・(r ろくはらさん この背景の友理奈写真は相当気にいってます。ドキュは友理奈ヲタ、 桃子ヲタなら誰もが発狂しますよね・・・堪能しましょうw

娘DOKYU!

今日こそ・・・ ル ’ー’リ 川*^∇^)<おはよーございます! ホントにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!しかも友理奈だよ(*´Д`)SSM様は神様です・・・ さて一体何を作るのかな? ル ’ー’リ 川*^∇^)<カレーでーす エプロンハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!カレ…

うたばん

モーニング娘。が出演。矢口さんが急遽脱退の件について語るということで注目していたんですが・・・ まあ台本なんでしょうけど、それについての話はそこそこで、あとは石橋や中居にあてた話が ほとんどだったのはどうなんだと。他の番組で何か挨拶をした後…

川*^∇^)<レス!

smile-markさん 情報ありがとうございます!柿の種は馬鹿でかい4ℓ焼酎のようなペットボトルに入ってるのを 想像してましたwなすとにんにくはホントに酒のつまみですね・・・雅は将来飲めそうですねw

UEFAチャンピオンズリーグ準決勝1st leg

昨日のミラン−PSV。やはり力の差があったかなという印象。特にフィニッシュの正確さの差が 2−0というスコアに如実に現れたなと思います。昨年のこともあるだけに第2戦も引き締めて 戦うでしょうし、ミランの優位は揺るがないと思います。突破はほぼ間違い…

娘DOKYU!

タイトルコールがえりりん、本編がこんこん、ナイショは岡田さんでなんと2日連続ベリーズ無しorz ひどいよ、期待させておいて(つД`)・・・まあ明日こそ・・・

2005年シャッフルユニット(netdirect)

シャッフル(仮)としか書いてないんですが、どこかの「シャッフル」という名前のバンドだとか そういうことではなく、正真正銘ハロプロ恒例シャッフルユニットのようです。でもなんかまた HPASっぽいですよね。まあキッズが参加してくれればなんでもいいん…

川*^∇^)<レス!

ぽろりさん ちなの名言集にまた色々と加わったね あ・らーとさん 自分も食べたことありますがかなり美味しいですよ。いちご好きの舞波には たまらない味だと思います。是非食べてみてください〜。

娘DOKYU!

タイトルコールは高橋さん。そして期待した本編は・・・美勇伝orz、そしてナイショはさゆみん。 久々のベリーズ無しでした・・・まあさゆみんのうさちゃんピース講座は面白かったですが・・明日明日。

Berryz工房 起立!礼!着席!

舞波とキャプテンが日直、他にちなと雅が出席。今日はいきなりお便り紹介。以前音楽戦士で キャプテンが話していた「ペットボトルに入っている柿の種」とはなんですかという質問でしたが、 これは北海道でのイベの時に見たものだったそうです。一体どこにそ…

娘DOKYU!

これで雅は放送日3日連続の登場になりましたね。ところでSSMさんのブログを見るとこんなことが。 今週の『娘DOKYU!』(テレビ東京・北海道)は盛りだくさん ロールケーキ作り 海釣り 飯ごう炊さんにカレー作りと、 ハロプロメンバー達の真剣な表情が見るこ…

人生の経験値(ハロヲタ編)

色々なところで見かけるので自分もやってきました。でも異常に長くなったので隠しときます。

F1サンマリノGP

ヨーロッパ開幕戦となったこのレースですが、F1を見ていてこれだけ興奮したのは久しぶりだなと 思うくらい素晴らしいレースになりました。予選でミスし14位スタートだったシューマッハですが 凄まじいラップを刻み前を追いかけ、ついにトップを走るアロンソ…

はてなプロ野球'05

開幕戦以来書いてませんでしたね。生観戦もバイト始めるとなかなか時間がとれずに今年はまだ 一度も行けてないんですが、4/30のハム−オリックス戦に行こうかなと思ってます。さてここまでの パリーグですが、ソフトバンクが戦前の予想通りの強さを見せる中、…

今日はハロプロネタ無しです。

川*^∇^)<レス!

ぽろりさん なんもめでたくないっす!高橋さんはベジちゃんにあげよ・・・

ハロショ

今日は買い忘れていたベリーズ1周年記念パート2写真、そしてスッペイベントバージョン写真を 購入。そしてトレステはまたまた5枚引き。そろそろ友理奈来い! 高橋さん ガキさん 里田さん 中澤さん よっすぃ(ダブリ) ホントもうダメだorzさすがに前回と…

QMA2全国大会

qma

一昨日の17人抜きという記録を超えるべく行ってきました。はじめからそこそこいい調子で7人くらい 抜いたところである事件が。なんと「ピーチッチ」なる人物が対戦相手に登場したのです。こ、これは 桃子ヲタだよな・・・と少し動揺しながらプレーしている…

ベリーズ単独コン一般発売日

ベジちゃん、ぽろりさん、ろくはらさん、自分で昼夜4枚ずつ確保しないといけないんですが、 現在夜2枚しか無い状況・・・ここで買えないとヤフオクに頼らざるを得ないだけに、なんとか今日で 残り全部取っておきたいところ。というわけで発売10分前にロー…

川*^∇^)<レス!

ぽろりさん このりしゃこは人を狂わせるね・・・それもりしゃこは「やっちゃった」で済ませるね・・・

娘DOKYU!

タイトルコールは雅。このセットは初めてですね。まだまだ撮り溜めてるのかな。そしてナイショは 州*‘ o‘リ<この前いつもどおりに学校に行ったら、右と左、色違いの靴を 履いちゃいました。やっちゃった! やっちゃったって!やっちゃったって!しかしりし…

Mステ&音楽戦士

ともにモーニング娘。が出演。MステはOPでよっすぃが矢口さんのことについて、そして自分が 新リーダーになったことについて話し、EDではタモさんから梨華ちゃんへの花束贈呈があったものの、 座りトークは無し。梨華ちゃんのデビューから今までを振り返る…

WベリコンFC先行予約当落結果

2005年 8月27日(土) 大宮ソニックシティ 14:00 15:00 一般席 1枚 当選 2005年 8月27日(土) 大宮ソニックシティ 17:30 18:30 一般席 1枚 落選 2005年 8月28日(日) 伊勢崎市文化会館 14:00 15:00 一般席 1枚 落選 2005年 8月28日(日) 伊勢崎市文化会館 17:30 1…

娘DOKYU!

ノノl∂_∂'ル<私実は、メンバーの中で、バッグに入っているお菓子の量は、一番です! 勝手なイメージだとりしゃこかまーさあたりが多そうだなって思ってましたが。まあ雅のことだから 他のメンバーにも分けてあげてるんでしょうね。

QMA2第2回全国大会

qma

最近書いてなかったですがたまにやってます。今回はまた全国大会が始まったということでなっちを 見た後にやってきました。第1回は勝ち残りが2人だったのが今回3人に増えたということで、 前回以上の成績を目指していきたいところ。アチョーさんの協力も…