QMA2〜新たなる目標〜

ユリーネも賢者になり、とりあえず一つの目標は達成したかなという感じのQMA2。しかし、この間
2chQMA関係のスレッドを巡回しているとこんなレスを発見。

でも、雑学で「次のBerryz工房のメンバーを若い順にならべよ。」とか出されても・・・(苦笑)。

こ、こんな問題が出るのか・・・( ゜Д゜)ベリヲタQMAプレイヤーとして、この問題を解かずして
やめるわけにはいきません。というわけで全国大会用に作ったサブカードほしひかり(アロエ)を
育てつつ、その問題を捕獲するため携帯カメラを準備し頑張ってきました。結果はハロプロ関係の
問題が2つ出たものの、ベリーズの問題は出ず・・・まあそんな簡単に出るわけないですよね。
でもせっかくなのでハロプロ関係の問題を集めたページを作ってみました。ベリーズの問題を
載せられるまでなんとか頑張りたいなあ・・・