はてなプロ野球'05

今季初観戦・・・だったんですがいきなり寝過ごす・・・起きたら12:30とか。いつもより30分遅い
13:30試合開始だからって油断してました・・・ドームに着くと既に6-0。どうやらあのアルモンテさんが
3ラン打ったりしたらしい・・・見たかった(つД`)試合はその後もハムがドカドカ打ちまくり。
投手陣はヒットを毎回のように打たれながらも要所を締めて、結局

圧勝でした。まあ調整登板でわざわざ満塁のピンチを作り出す横山、相変わらずの魔送球ぶりの
アルモンテさんなど心配なところもありましたが・・・まあとりあえず現時点での3位争いのライバルの
オリックス相手の連敗は避けられたので良かったです。ところでオリックスの応援、近鉄の選手は
近鉄時代の応援歌がそのまま使われているんですよね。エイエイ(水口栄二選手)の応援歌が
流れたときは少し涙が出ました・・・(つД`)次は5/7、阪神との交流戦を見に行こうと思います。