娘DOKYU!

今日も画像貼りまくりです。キャプチャする手が止まりません・・・


さあ始まった・・・

タイトルコールから友理奈キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!最高に可愛いよ(*´Д`)
そしてもちろん本編もももゆりキャンプの続き!桃子がドカーンと飯盒をひっくり返しましたが・・・

どうやら成功だったらしいです。続いてさらに野菜を切っていくんですが・・・

ル ’ー’リ<これ(じゃがいも)丸ごと入れたらダメかな?

ル ’ー’リ<ねえねえ、じゃがいもみじん切りにする?


・・・桃子さん?

川*^∇^)<あー、溶けちゃうよきっと。


友理奈ナイスツッコミ!それに対して桃子

ル ’0’リ<・・・


ナイスリアクション!このコンビ、あまり絡む機会が見られませんでしたが凄くいいですね・・・

川*^∇^)<星が入った!ハートが入った!


ああ、いちいち可愛いなあ(*´Д`)その後も手が痛くなりながらも炒めていき・・・

煮込みスタート!というところで次回へ続く。次は来週か・・・待ちきれない(;´Д`)