Mステ&音楽戦士

ともにモーニング娘。が出演。MステはOPでよっすぃが矢口さんのことについて、そして自分が
新リーダーになったことについて話し、EDではタモさんから梨華ちゃんへの花束贈呈があったものの、
座りトークは無し。梨華ちゃんのデビューから今までを振り返るようなVTRがあっても良かったと
思うんですけどね・・・「大阪 恋の歌」はほぼ初聴。関西弁ですねえ。ってそれしか印象に無い・・・
「かしまし」も「放課後」も「マンパワー」も曲のデキはともかくメロディは1回聴いただけで
頭に残ったんだけどなあ・・・うーん。音楽戦士の方はトークあり。収録なので矢口さんもいましたね。
面白かったのはやはり「横浜担当→ビル担当」のガキさんと、青木さやかと張り合ったさゆみん
「天然コンビ」でしたね。ツッコミ担当であるミキティをツッコませるどころか泣かせてしまう
ガキさんのテンパリトークは素晴らしかったです。