ベリーズ単独コン一般発売日

ベジちゃんぽろりさんろくはらさん、自分で昼夜4枚ずつ確保しないといけないんですが、
現在夜2枚しか無い状況・・・ここで買えないとヤフオクに頼らざるを得ないだけに、なんとか今日で
残り全部取っておきたいところ。というわけで発売10分前にローソンへ行き、ロッピーを占拠。
そして発売開始時間である10時ちょうどにLコードを入れボタンをプッシュ。すると出てきた文章は・・・
「この公演はお取り扱いしておりません」

orz

つまり直接店頭で購入するのは不可能で、電話なりなんなりで予約しておかないとダメだったと
いうことですね・・・しかし大阪公演は直接購入できたって聞いたから行ったのに・・・ダメなら
せめてHPかどこかにその旨書いてほしかったです・・・しかしぽろりさんの友達が昼の2階立見席を
2枚ゲット、そしてろくはらさんが知り合いの方から昼のFC枠を1枚譲ってもらえたそうです。本当に
ありがたいことです。これで残りは昼1枚と夜2枚・・・まあ自称ヤフオクマスターがなんとか
してくれるらしいので任せますか。しかし自分だけ役に立ってないなあ・・・申し訳ないです。