QMA2全国大会

一昨日の17人抜きという記録を超えるべく行ってきました。はじめからそこそこいい調子で7人くらい
抜いたところである事件が。なんと「ピーチッチ」なる人物が対戦相手に登場したのです。こ、これは
桃子ヲタだよな・・・と少し動揺しながらプレーしているとラス2の問題で「ピーチッチ」さんがなんと
「みやび」と回答(おあつらえ向きにタイピング形式でした)。ここはベリーズ関係の回答を次で
返してあげるのが礼儀だと思い、自分もラスト問題で「スッペシャル」と回答。他の2人の対戦相手には
全く意味がわからなかったと思いますが・・・千奈美にこの対戦の結果は「ピーチッチ」さんが3位で
勝ち抜け、自分は4位で敗退しました(ノ∀`)まあそんなこともありつつ最終的には

なんとか前回の記録は超えることができました。でも次の全国大会は金剛賢者まで含めた賢者同士で
対戦することになるから絶対すぐに負けるだろうな・・・やっぱり新カード作っておくか・・・