娘DOKYU!


これで雅は放送日3日連続の登場になりましたね。ところでSSMさんのブログを見るとこんなことが。

今週の『娘DOKYU!』(テレビ東京・北海道)は盛りだくさん


ロールケーキ作り
海釣り
飯ごう炊さんにカレー作りと、
ハロプロメンバー達の真剣な表情が見ることができますよ


ついにあのグループのメンバーも本編登場です

果たして「あのグループ」とは・・・?わざわざ「本編」登場と書いているということは既に本編以外の
コーナーには出ているグループのことと予想。つまりモーニング娘。Berryz工房美勇伝
3組のいずれかです。そして娘。と美勇伝は既に本編に出演している・・・これはもしかすると?
今日の本編はこんこんのロールケーキ作り。そして海釣りは先週の金曜から美勇伝がやっている・・・
ということはベリーズの飯ごう炊さんが見られるのかな・・・期待してしまいますが、果たして。