QMA2第2回全国大会

最近書いてなかったですがたまにやってます。今回はまた全国大会が始まったということでなっちを
見た後にやってきました。第1回は勝ち残りが2人だったのが今回3人に増えたということで、
前回以上の成績を目指していきたいところ。アチョーさんの協力も受けプレーした結果は・・・

前回と全く変わってないんですが・・・やっぱり満遍なくこなせないと厳しいですね。その後普通の
オンライントーナメントも何度かプレー。すると・・・

ついに賢者になってしまいました・・・さてどれだけレベル高いのかなと思ったんですが3クレ目で
決勝進出(2位)。どうやら少し前のルール変更で賢者はこれまでひとくくりにされていたのが、
賢者の上位、下位で区別されるようになったのが効いているらしく急激にレベルアップしたとは
感じませんでした。新カード作ろうと思ってましたがしばらくは賢者相手に揉まれようかな。