娘DOKYU!

今日こそ・・・

ル ’ー’リ 川*^∇^)<おはよーございます!


ホントにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!しかも友理奈だよ(*´Д`)SSM様は神様です・・・
さて一体何を作るのかな?

ル ’ー’リ 川*^∇^)<カレーでーす


エプロンハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!カレー、エプロン・・・男の夢ですね。
野菜を切っていく2人。


星型・・・


そしてハート型。素晴らしいね・・・え?口に入ってしまえば同じ味だって?そんなことないですよ!
2人が一生懸命作ったんだからそれだけで最高の味なのは間違いないんです。さらにこの野菜を

ル ’ー’リ 川*^∇^)<つ・ぐ・な・が・も・も・こ・く・ま・い・ゆ・り・な


で13回噛むとハッピーになれるそうです!もうこれからなんでもかんでも13回噛んじゃうよ!
そんなこんなでご飯が炊けて、桃子がひっくり返す

ドカーン


今日はここまで・・・うーんこんなに素晴らしい番組になるんだったら7分番組になってしまったのが
本当に悔やまれる・・・でも最高です。SSM様ありがとう、本当にありがとう(つД`)