ミニモニ。新曲「CRAZY ABOUT YOU」について

昨日はMステ、FUN、そして北海道では12日遅れのハロモニと、
3度もミニモニ。を見る機会があったので書きたいと思います。
曲は本当に良いですよ。素晴らしいです。最近の寺田さんは
分割もしかりかなり復調してきたと思います。これからも頑張って。
しかし、なんでこの歌がミニモニ。に割り当てられたのかということですよ。
はっきり言ってもう「こっち」の路線は十分いるんです。
ハロプロキッズを使ったZYXもあぁ!も「こっち」側なんです。
そこに元々低年齢層がファン層の多くを占めているミニモニ。まで
「こっち」に向かわせるのはどうなんでしょうか。
確かに子供路線が頓挫しているのはわかります。
でもハロプロをこれからも続けていくにあたっては諦めてはいけない。
「ののへそハァハァ」のヲタ層も確かに大事ですが、
ミニモニ。可愛い」の子供層を捨ててはいけません。