昨日のHEY3。

日本シリーズを見ていたためまだ見ていなかったHEY3を見ました。
ジャニの新ユニットがいきなりチャンプ?こいつら絶対売れないよ
娘。にトーク時間回せよバカみたいな文章を書いていましたが、
アホくさくなってきたのでやめておきます。
さて娘。ですがもちろん歌ったのは新曲「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」。
衣装のサカユニについて悪くないんですがこの人数で
全員同じ衣装というのはどうでしょう。何かつまらない。
どうせなら各国代表のユニフォームをみんなバラバラに着せてみるとか。
面白いと思います。ていうか見たい。無理ですけどね。
いつも以上に聞き取りにくかった歌詞もようやくテロップで判明。
あそこは「恋愛メドレー」ですか。これはわからなかったです。
GATOと同じで「〜OLE!」とでも言ってるんじゃないかと思っていました。