ハロショは週2

ラジオドラマの生写真が発売されるというのでまたもハロショへ。
ラジオドラマはニッポン放送のみで放送されていたようですが、
いちいち落としたり遠距離受信してまで聴くものでもないかと思ってスルーしていました。
ですからやぐが出ているかどうかも知らなかったんですが、
なんと唯一「Vol.1」と「Vol.2」の2枚とも出ているメンバーがやぐでした。
やっぱり器用だからこういう企画にも重用されるんだなあ。
というわけでその2枚とみきてぃの写真を1枚(ぉ買ってきました。
ちなみにラジオドラマはこの度CD化されて発売されるようです。
自分はこんなものまで買っていたらミニモニライブとか
アロハロとかまで金が回らなくなるので買いませんが。