食わず嫌い見ました。

素晴らしいの一言に尽きます。石橋のうたばんノリがどうとか書きましたが
(というか石橋は最近やぐがお気に入りですか?ヤグハロネタ引っ張るなあ。)
この2人だけでテレビに出ているのがとにかく良かったです。
連れて来られた宇宙人のようなやぐ、そしてお土産「鮭とば」でツカミはOK。
他にもハリハリ鍋を2人で「食べたい」って言ったところなんかもいいですが、
最高だったのはやぐが辛子明太子を食べて口に入れすぎか辛さかで
涙目になったところをみきてぃが「かわいい、矢口さん」100点です。
でも川合のアスパラがわかってやぐみきの嫌いな物がわからなかったのは凹みました。
絶対ゴルゴンゾーラのリゾットだと思ってました・・・牛乳使ってるし・・・
(自分もトマト嫌いだけどトマトケチャップはOKです。同じようなものかな)
やぐみきの名演技に完敗です。ヲタ失格でしょうか。