ハロプロ運動会in東京ドーム。

色んなところのレポを見させていただきました。
やぐが最初の60mで負傷してその後全欠。あーまじ凹むまじ凹む。
責任感の強い人ですから、やぐはもっと凹んでいるんでしょう。
さくらコンも明後日からですし、これからの活動に支障をきたす
ケガだったらどうしようとかファンの声援も届かない程
色々なことを考えてベンチに座っていたのかもしれません。
そこらへんは察してあげてほしいなあと思います。
他にもケガ人続出だったみたいです。客はかなり入っていたらしいので
来年もやるのかもしれませんが、今年の反省を生かしてやってほしいです。
もっと書きたいこともありますが所詮行ってない人なのでやめておきます。