さくらおとめコンスタート。

行ってないのにややネタバレ含みます。ご注意を。


セットリストと色んな方のレポを読ませていただきました。
見る限りこれからもさくらおとめでやっていく気があるんだなと思わせてくれました。
フルの曲あり、寸劇あり、客へのプレゼント付きのゲーム大会あり、
もちろん会場が狭いので娘。は近いし一体感も段違いでしょう。
大きなハコ+大人数+曲ショート連発のコンサートに慣れ切ってしまった
最近では考えられないようなもので、今までの反動があるのかもしれませんが
見に行った人のほとんどが大絶賛していました。
ソロ曲が無いのもあくまで「モーニング娘。」の分割ユニットとして
勝負するんだということを現したというのなら納得します。
あとはMCも毎回変われば言うことなしという感じでしょうか。
ちなみにやぐは少し足を気にしながらも無事出演したようです。安心しました。
年内行けないのが本当に悔しいです。来年も3月まではとても待てない。
なんとか2月の公演のどこかに行きたいですね。考えます。