ごっちんは東京でコンサート(ニッカン)

ニッカンさん、ヲタは9分9厘「ゴマキ言うな」派ですから
ゴマキ」コールは起こらなかったと思いますよ。気をつけましょう。
ごっちんのライブは春コンは札幌厚生年金で、そして秋コンは
9月の東京厚生年金でと2回見ていますが、ごっちんが一人で
これだけライブを盛り上げる力を持っているとは思っていませんでした。
ところで自分は今回のごっちんのニューシングル「原色GAL派手に行くべ」は
少し辛い評価なんですが、これもアルバム曲として出すのなら
ライブでも盛り上がっているようだし良かったと思うんです。
しかしシングルでこの曲はちょっとどうなのかなと。
テレビで「かっこいい」ごっちんを見る→興味を持ってライブに行く
→色んなごっちんが見られる→ハマるって人結構多いのでは?
やはり同じハロプロには「かわいい」代表のあややがいるだけに、
ごっちんに興味を持ってくれる人を増やすためにはテレビで多く歌う機会のある
シングル曲ではやはり「かっこいい」曲がいいのかなと思っています。
あくまで私見ですがどうでしょうか。話が逸れてしまいましたが
ごっちんは年内残り5公演、最後まで頑張ってほしいです。来年の春コンも期待しています。