あなたがいるから矢口真里

今週のテーマは「最悪のデート」恋愛ネタはもういいよ(ノ∀`)
今日は自分が表紙のUTBに萌えるやぐに萌えまくり。まだ買ってないので買わなくては。
そして予告があったんですが15日から一週間にわたって、
あなたがいるから矢口真里増刊号ハロプロ10大ニュースSP」
なるものをやるそうです。レーティング期間に重用されるのは人気の証で良いことですね。
内容はリスナーからハロプロ内での最大のニュースを募集して、
10大ニュースとして発表する企画のようです。こういう企画はいいですね。
どこかのサイトでやってくれないかなと思っていましたがあな真里でやってくれるとは。
自分はやっぱり本体の分割というのが一番ショッキングでしたが、
加入や卒業などもあったので1位の予想は難しい。どんな結果になるか注目です。