紅白歌合戦にモーニング娘。・松浦亜弥・後藤真希出演決定(公式)

NHKより娘。公式が先にフライング発表。ハロプロで3枠キープできましたね。
何を歌うのかはまだ発表されませんが、娘。はAFOD、
あややはラスナイ、ごっちんはセクガイを希望します。
でも娘。はひょっこりもあるし多分いつものようにメドレーですね。
と書いてるうちに遅ればせながらNHKでも発表が。
ゆずキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!嬉しいなあこれは。
他の初登場組は芸人とかGIZAとか中国の人とか。テツトモ、はなわを出すなら
もうダンディも出しちゃっても良かったんじゃないでしょうか。
どうせ来年にはもう見ることはほとんど無くなるわけだし。
GIZAの2人は倉木に出演依頼したら愛内も出せって言われたって感じですか。
まあ自分はお古じゃーん♪の歌が結構好きなので倉木よりも嬉しいですが。
期待の初出場者アンケート。ゆずが1位なのは納得ですが誰か忘れちゃいませんか。