ハロショ通信。

雨が降るわ風が強いわの最悪の環境の中ハロショへ。
前回次行ったときにトレカが残っていればコンプするとか書きましたがまだまだありました。
2chハロショスレによると関東や関西は21日までには全部無くなったらしいですが、
札幌は余ったまま今回のメンバーの配布が終わりになってしまいそうです。
こういうのは良いんですが潰れない程度には人に来てもらわないとまずいですね。
いつも平日の夕方に行きますがほとんど他に人がいない状態です。
やはりヲタには辛い場所に移転したのも原因のひとつでしょうか。
でも慣れれば大丈夫ですよ。時々ゴスロリの人とかいるけど(;´Д`)
というわけでまだこんこんと飯田さんのトレカをゲットしてないので
今回は1000円以上使わなくてはなりません。よーく考えよー。
やぐ新写真、みきてぃ新写真、同3周年記念、同にこり、さくらポスターで1100円。
100円はみだしました。まあ150円基準ですからしょうがないですね。
さくらおとめのコンサートグッズが出たのは行けない人には嬉しい。
パンフとか団扇もありましたが買うならトレカのメンバーが変わってからにしようと思います。