モーニング娘。ニューシングル1/21発売(JBOOKS)

また本体かよ!分割は・・・?と思いましたがこれは1/21リリース。
ということはなっちの卒業シングルということになります。
やはりモーニング娘。のマザーシップと言われたなっちの
卒業シングルを分割では出せないということでしょうか。
どんな曲になるのか楽しみですがひとつだけ注文付けるとすれば
カップリングとしてネバフォゲを持ってくるのはもうやめてほしいかなと。
なっちはデビュー以来娘。を引っ張ってきた人ですから、使い回しではなく
なっちだけの卒業ソングを作って送り出してほしいと思います。
(本当はハロプロコンで卒業っていうのも未だに納得できないんですが・・・)
その他にも来年のリリースが続々と決定しています。以下娘。楽宴さんから転載

01/21発売 モーニング娘。21thシングル「タイトル未定」
01/21発売 モーニング娘。シングルV「タイトル未定」
01/28発売 松浦亜弥12thシングル「タイトル未定」
01/28発売 松浦亜弥 シングルV「タイトル未定」
01/28発売 松浦亜弥DVD「2003秋のコンサートツアー」
02/04発売 飯田圭織1stシングル「タイトル未定」
02/04発売 相田翔子飯田圭織相田翔子飯田圭織inギリシャ
02/11発売 中澤裕子9thシングル「タイトル未定」
02/11発売 ミニモニ。2ndアルバム 「タイトル未定」
02/11発売 ミニモニ。DVD「シングルVクリップス1」
02/11発売 メロン記念日DVD「2003クリスマススペシャルライブ」

・・・。飯田さんのソロシングルとか気になるものもありますが
こんなに詰めちゃったらやっぱり売れるものも売れなくなると思います。
なんだかんだ言ってDDさんがCD売上を支えていたってのは事実ですし。
それとも事務所がわざわざいい加減分別付けろって忠告してくれてるんでしょうか。