さよならゴロッキーズ。

ついに最終回になってしまったゴロッキーズです。お好み焼きパーティ、
3対3に分かれての勝負だったとは気づかなかったです。言ってたかな?
よく働いていたマコのチームが勝利。普通に美味しそうでした。食べたい。
総集編はみきてぃ特集。若いメンバーの中でよく頑張ってました。
他の6期メンや5期メンとの距離もかなり縮まったのでは?
そういう意味でもこの番組の存在意義は大きかったかもしれません。
ラストはナレーションでケンコバ友近が「今日で終わりです」と
言ってそのまま終了というかなり唐突な終わり方でした。いくら急に
決まったとはいえメンバーのコメントが何も無しというのは残念です。
せめて全員集まって一言みたいのは欲しかったなあと思いました。