あなたがいるから矢口真里。

今週のテーマは「2003年、私の初体験!」初キスとかそういう話が多かったです。
フリートークではやぐがみきてぃのママンにプレゼントをもらった
という話をしてました。やぐがみきてぃのバッグいいねと言ったら
ママンがやぐと同じ誕生日なので記念にということで同じのをくれたそうです。
こういう話はイイ(・∀・)ですね。あと娘。の新曲「愛あらばIT'S ALL RIGHT」と
あややの新曲「奇跡の香りダンス。」も初公開されていました。
第一印象ではあややの曲がかなりいいです。こういう歌い方もできるのか。
娘。はとにかく無難な感じ。何かグッと来ない・・・まあ聞き込んでみます。