MステやらPJやら。

女子かしまし物語」、当然どこの局でもフルなわけがないのでこれから歌番組に
出る際に歌ったパートを書いておこうと思います。とりあえずフルバージョンは

石川→藤本→高橋→道重→辻→加護→小川→
田中→飯田→矢口→吉澤→紺野→新垣→亀井

こんな感じです。そして今日出演の2番組。

Mステ
高橋→道重→辻→加護
PJ
辻→加護→小川→田中→飯田→矢口

フルでの出だしが「石川→藤本→高橋」だったので歌番組でもここは必ず歌えるように
するためかなと考えていましたが今日は「石川→藤本」は一度も歌わず。逆に両方ともに
歌ったのは「辻→加護」。一応この2人の卒業ソングなので今後もここは外さないかな。


番組の感想。Mステ、ハピサマを歌ったのはあのセリフを言わせるためでしたか。
まあ良かったです。しかし「ヤイヤイヤー」をゴロッキにやらせてしまってどうするのか。
これをやらせてこそハピサマをやった意味があるというものなのに。残念無念です。
続いてPJ。寺田さんにかかるとウンコでもロックになってしまうのが凄い。
しかしNHKでウンコを連発する寺田さんがやはり一番ロックしていると言えるでしょう。